ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/11(日) 寺久保エレナTrio(5月11日その@)
今日は、旦那様の誕生日なので休みを取ってみた。
今更…旦那の誕生日に休みとる妻って居るのか?なんだけど(汗)
日曜日だし〜でへへ 休み希望しちゃえ〜ってなもんでした。
職場には、毎年奥さんの誕生日には休み取ってる男性も居ることだし〜〜〜まっイイじゃないかぁ〜ってなもんよっ!

んでもって
今日は、昼間に『YAMAHAセンター』で管楽器フェアがあって
フロアーコンサートで
Myフレンドの『寺久保エレナちゃん』 http://www.myspace.com/erenatera3 の演奏がありました。
なかなか都合があわなくて
まだ一度も彼女の演奏を聴きに行ったことがなかったんです。
ちなみに彼女のお父上は…マイミクさんです。
2人のネット友達と初対面でっす!!!

日中、旦那はダラダラ寝てるし
凌は、どっかお出かけだってゆ〜し
将を誘ってみたら…『買い物もあるし一緒に行ってみるかな?』と
そうerenaちゃんと将は同じ高校1年生なのであります。
日ごろ有名ミュージシャンとも親交があり
一緒に活動なんかもしちゃってる彼女は、将の目にはどう映るのかなぁ?(笑)
13時過ぎにヤマハに到着です。
エレナちゃんパパは『10人くらいのお客さんなんじゃないかな?』なんて言ってたけど
結構、沢山のお客さんで立ち見もイッパイ混み混みでしたよん。

erenaちゃんは、ネットで顔を見たことがあるものの
お父上は会ったことないし〜わかるかなぁ?って思って
会場到着後、『息子と来ましたよぉ』とメールしてみる。
でも、なんの心配もなく
なんかお互いに直ぐにわかっちゃったぁ(笑)不思議なもんですなぁ!

時間になり
『The Days Of Wine And Roses』から始まり6曲だったかな?
いつもカルテットが多いそうだが
今日は、トリオでのライブでした。
なんか〜んもぉ この間まで中学生だったってのが嘘みたい
まず、この年齢でJAZZってのはなかなか凄いよねぇ
将曰く『なんか凄げぇ〜大人に見えるんだけどぉ(汗)』でした。
自分の知らない世界だしねぇ〜自分の知らない音楽だしね〜って感じだったんでしょうねぇ
とにかく『凄いねぇ〜』って言ってました。
もちろん俺様ちゃんも思ったしねぇ

そういえば
彼女は、3月に目黒のBAJでの本田雅人ライブにゲスト出演してきちゃったんですよねぇ
んもぉ!凄いよねぇ
彼女のマイスペを見たらイッパイ凄いことがあってビックリだよぉ〜ん
んで彼女の日記から頂きなんだけど
当日のライブレポがありますのでご覧下さいませ。
↓↓↓
http://luckbee-tonosama.hp.infoseek.co.jp/live_20080321_session.htm
エレナちゃんのことは、2部に入ってからの部分に書いています。

なんたってさ
『MEGALITH』を演奏しちゃったってんだから〜うひょだよぉ

『MEGALITH』ってどんな曲かよくご存知ない方のために
参考までに、本田さんのyoutube貼り付けます。

http://youtube.com/watch?v=cP4FzRnLqEM

いやはや!この曲演ってのけちゃう
erenaちゃんに拍手!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.