ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/13(火) 安達久美 club PANGAEA ライブ (5月12日(月))
今日は、めりめ&岡やんと一緒に『安達久美 club PANGAEA』http://www.ragnet.co.jp/artist_adachi.html のライブをクラップスホールで観戦してきましたぁ!

先月、3人でランチした時に
このライブのことを聞きました。
最近のギタリストは、あまり知らない私・・・(汗)
安達久美とゆ〜名前も初めて聞いたわけなんですよぉ(笑)
しかしだな
一緒に演ってるメンバーを聞いて
『夜勤じゃなかったら行きたい〜』と…(単純???)

ちなみにメンバーは
安達久美(G)
清水興(B)(ex.NANIWA EXPRESS)
則竹裕之(Ds)
河野啓三(Key)(ex. T-SQUARE)

いやぁ!清水さんみたいし・・・・

安達久美の名前を聞いたその日
俺様ちゃんはネットで彼女のことを調べてみた
トーゼンyoutubeで動画探しも忘れずに…ってなもんです。
いくつかの動画を見ました。
うむ…大丈夫…(何がだ?(笑))
私の聴く音楽だ…(爆)ってなもんでなっ!
勤務表が出るのを待って…夜勤じゃなかったもんで行くことにしたわけです。

残勤務を終えバスで行こうかなぁ?とも思ってたんだけど
旦那様が迎えに来てくれたので
旦那を家で降ろし…そのまま、とっととススキノ方面へ
めりめ&岡やんは、先に行って座席をKEEPしておいてくれました。
客の入りは…テーブル席で、そんなに多くはなかったけど
これも宣伝が足りない???ってなもんですねっ
この手のライブは、(北海道においての)
なかなか情報が入りません…
自分で必死に探す以外で、あれがあるんだ…これがあるんだ…的な
情報が足りなさすぎな北海道とゆ〜わけです。

安達久美の知名度はどんなもんなのか?よくわからなかったけど
東京ではSTB139や目黒BAJでライブをするくらいし・・・
則ちゃんファンも札幌にだって大勢いるし
知っていればもっと沢山に人が入ったんじゃないかなぁ?って思います。
あのお客さんの中に、知った顔が一人も居ないってのも寂しいもんだぁ〜って感じでしたけどねっ
(そういえば…古川さんに会った)

時間になりスタート
ん!ん!やはり女性となるとVO・鍵盤以外には
構えてしまうんだよ…先入観もあるし
目を瞑って男性が弾いてるGと思えば何のこた〜ないんだけど
目を見開けばキレイなお姉ちゃんがGを引いている
やっぱ俺様ちゃん的には、違和感あり…正直な話でありますが
気持ちの何処かに
これは男がすることだ
これは女がすることだ
的…思想の持ち主だったんだな…俺様ちゃん(汗)

しかし…彼女の曲
そしてメンバー
聴いていくうちに…なんかカッコエエぞ〜って思い出したら
CDも欲しくなちゃったし(爆)
何曲か動画サイトで予習もしていったので(笑)それも良かったしね〜!

http://youtube.com/watch?v=UyBaoLQAD4I

しかし清水さんエエですわっ!
いぇ〜い…オヤジ好き…(なわけではないぞっ(笑))
生・清水さんは2003年に見たっきりで5年ぶり?
生・則ちゃんは昨年10月の斎藤ノブバースディライブツアーでみてる
生・河野くん初めてです。ってか可愛いっ!(そこかよ(汗))

悪いけど…帰りにCD&DVD買ってしまったべや!
そして今日も行く行くミーハー女は
カメラ取り出し…『写真取らせてくで〜ぃ』

結局…こ〜ゆ〜結末かよっ
はい!はい!俺様ちゃんなんか、そんなもんです。(爆)

ってことで
最後に、清水さんと一緒に記念撮影〜〜〜




そそ!今日は、スロハンで伊藤ちゃんの『ユメオト』のTV収録があるって聞いてて
帰りに寄ろうと思ったんだけど
なんやかんやと時間も時間になり
どろちゃんからのメールによると収録開始〜になったようなので
スロハンには、寄らず帰ってきました。


画像は、俺様ちゃんと清水さんの2ショットだし〜(笑)

その他の画像は↓↓↓
http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/kumi.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.