ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/02(金)
夜…家族で、TVを見ていた。
何処のチャンネルか忘れたけど(ケーブルねっ)
『ディズニー音楽特集』ってのがやっててね
ディズニー映画の話から
日本のアニメの話になり
漫画の話になり・・・って感じで
最終的には、『楳図かずお』と『つのだじろう』の話に及んだ・・・

そいでもって
更に話は、広がり…
『つのだじろう』から弟の『つのだ☆ひろ』の話になる始末(笑)

つのだ☆ひろって言えばさ…俺様ちゃんが18歳〜(1980年)の頃にねっ
【JAP'S GAP'S】ってバンドをやってて!結構聴いてたんだよねっ!札幌でも、2回くらいライブがあって…もちろん行ってきたわけです。

初めて札幌でのライブ
つのだ☆ひろ氏は、お客さんにとても感謝してくれて
ライブ終了後、客だしの際に
10人を超すメンバー総出で市民会館のロビーで
お客さん一人一人に挨拶し
送り出してくれたってことがありました。

いざ俺様ちゃんの順番です…
私を一目見た瞬間『つのだ☆ひろ』氏は

『おおおおおおぉ〜妹よぉ〜』

親しげに肩を寄せてきたのであった


そそ…俺様ちゃん、今も昔も太ってたのです。
そんな太った娘を見た…つのだ☆ひろ氏は
初対面にもかかわらず
思わず『妹よぉ〜』と口から出てしまったわけなんですわ(汗)

ライブ帰り…一緒に行った友人の爆笑の的になったのは
言うまでもありません(汗)


今でも、TVで『つのだ☆ひろ』氏を見ると
『お兄さん』と呟く俺様ちゃんだったのでした。(なわけない(爆))



JAP'S GAP'S & SPECTRUM 『GOIN' BACK TO INDIANA』
http://jp.youtube.com/watch?v=VTgARKSZk8o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.