ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/25(日) ポイント10倍だったのに・・・
いつも!お米を買うのは日曜日に近所のスーパー『L』と決めている俺様ちゃん
何故かとゆ〜と…日曜日は、スーパーのポイントカードのポイントが2倍〜10倍なのであります。
今日は、何倍かなぁ?何倍かなぁ?と夜…勇んで買い物に

店に入ると
本日10倍の文字がぁ
『やった!!!』
最近は、米の量もはかいくので
今日は、20キロ買わなくちゃ(最近月の消費量40キロ近い俺様ちゃん家なのです。)
米のコーナーに行くと・・・

うぇ?マジ?なんもない・・・
高いのも安いのも何もないんだ…目の錯覚?いや確かになんもない(汗)
うそだべ〜〜〜〜〜こんなこと初めてだぁ

今日は、給料直後の日曜に…ポイント10倍なんてったら
主婦たちは狂気で米までも買いあさって行ったんだろう
(10倍セールは年にそんなにないのです。)

んもぉ!10倍貰いそこね
米まで買いそこね

早めに買い物行くべきだったわん(汗)

悔しい〜〜〜(絶叫!!!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆プロレス官能小説☆

なんだかお笑いが流行ってるようですが
地味にこんなのが好きな私・・・・・・・・・・

『元プヲタ』の俺様ちゃんは腹抱えるんですけどぉ

http://jp.youtube.com/watch?v=r3LXQTIppbM

そそり立つ『マンモス佐々木』爆笑しないではいられない・・・

わけわかんない人・・・ゴメンなさい



最近のバカリズムのネタでは『総合医者』ってのも面白いけどぉ

http://jp.youtube.com/watch?v=KYvx6SDWlnU


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.