ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/29(木) 休日は…いっそ寝てるので・・・ネタがないです。(汗)
今日もさ…一日寝てたさ…
眠りブタ(汗)
体力なくなってるので
夜勤が入ると…明けと休みはいっそ寝てます。
困ったもんだ

でも、寝て食べて寝て食べて寝て…それじゃなきゃ
体力勝負的な仕事…体が持ちません(汗)
だもんな…8キロも太るさ 死んでしまえ自分(苦笑)

昼間CDを聴こうと思ったんだけど
凌がPCを使ってるので
DVDで聴いてしまえ…ってなもんで
DVDプレイヤーにCDを入れる
エラー…あへっ???
CD−Rならたまに読み込めないけど???
ちゃんとしたCDだし・・・なんでだべ?
今までこんなことなかったのになぁ

うちのDVDプレイヤー結構古いので…そろそろ壊れてきたみたいね
普段は、PCでDVD見たりしてるから
茶の間になくても不便でもないんだけど
壊れかかったとなると…欲しくなります。
ま・・・いっか・・・

ってことで
PCがあいたので(笑)
今日もCD聴きながら…
現在…カタヤン@土方隆行の『Full Moon』を聴きながらでございます。

うむ…年齢的?におとなしくなってる(曲調・プレイ)のはカタヤンに限らずと思うんだけど(まっつあん@松原正樹にしても)
やっぱ!カタヤンのアルバムとして聴くのには
あたしゃ〜1枚目の『SMASH THE GLASS』が好きだったな

(Full Moonは、カバー曲も何曲か入ってるってこともあるんだろうけど)

ってかさ
2枚目の『アトミックルースター』が未CD化なのじゃ
これ…これ…CD化してくんないかなぁ?
『たのみこむ』http://www.tanomi.com/に要望してみよっかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.