ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/07(水) 新人さん
ちょうど1ヶ月前くらいに新人さんが入った
その少し前に入った新人さんは心身ともに疲れ休みが続いてる最中でした。(結局4月某日に退職)
今度の、新人さんは50代前半で
破綻した某市の特養(特別養護老人ホーム)で7〜8年の経験がある人です。
慣れてると言っても職場が違うととまどうことも
多々あると思いますが
基本があるので私なんかより全然イイんでない???(笑)
頑張って欲しいものです。

しかし…札幌に出てきたばかり
職場も病院は初めて
気も使う毎日で
またしても彼女も体調不良につき欠勤してしまいました。

師長から『○○さん明日も来れるかわからないので…JURINKOさん残り番なんだけど早番で出てきてくれない?』ってこと
こ〜ゆ〜ことは、誰でもお互い様なので
明日も早番出勤…頑張りま〜〜〜っす。(笑)


新人さんと言えば
今朝、ロッカーで会った他の病棟の新人さんのCW
『家近いんですか?』と話かけたら
『あの…JURINKO凌くんのお母さんじゃないですか?ですよね?』と…※トーゼンですが…決して、うちの苗字はJURINKOではありません(爆)※
俺様ちゃんは…誰だ?この人…と心で呟く(笑)
J『え?そうですけど…すみませんお名前は?』
新『やっぱり〜JURINKO凌くんのお母さんだぁ!私Oと言います…』
J『あ?○くんのお母さんですか?気が付かず申し訳ありません』
新『いえいえ!確か、凌くんのお母さんじゃないだろうか?って思ってたんだけど…間違ったらって思って声掛けれなかったんです』
そんなやりとりでした。
うひょ〜家の近所に勤めてると…あるあるあるねぇ(笑)

だが…俺様ちゃんは、彼女の顔を知らない…
なんで俺様ちゃんのこと知ってるんだべ???
そんなに目立つか?俺様ちゃん(爆)


そ〜いえば…ここ数日、この○さんらしき人に
喫煙所で何度か遭遇してた
その度に、俺様ちゃんのことを
ニコニコしながら見てた気がする

そっか…俺様ちゃんのことを知ってたからなのかぁ〜(笑)

こちら方も頑張って欲しいものです。
そして俺様ちゃんも頑張るのであった・・・・・・・・



なんか今日もわけわかめじゃ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.