ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/06/11(水) 昨日の日記…mixiの日記で書いたら…何があったと聞かれたので・・・
私の友人知人には、この話を知ってる人も居るので(過去に何度か日記に書いたこともあるんし…)
ここで読んだら…また書いてやがると思われるかもしんないが(汗)

ってか書くと長くなります。(爆)

簡単に言うと
22歳になりたてのころ
交通事故で、脳挫傷にて(笑)意識不明〜半昏睡の状態を経て
復活した俺様ちゃんであったのでした。って感じかな?(笑)

☆父の車を無断で借りて出かけた23時過ぎ…家から5分の場所で

☆助手席側から信号無視の車に追突された。

☆相手は、17歳無免許少年・・・

☆盗難車を乗り回してた。

☆しかも少年は、シンナーを吸ってた。

☆しかも、しかも…パトカー数台に追っかけられてる途中

☆逃走中なので、かなりのスピードだったと思われ…(汗)

救急車で、脳外に運ばれ
ICUには、10日間入ってたそうです。とゆ〜のは、記憶が全くないわけですよぉ(汗)
なんで何処に出かけようとしたのか?
後の話では、某マイミクさんちに(笑)出かけと母には言って出かけたらしいんだが…そんな話はなかった???らしく???(汗)

なんか血が溜まってきてて
危うく頭部手術ってことになりそうだったそうな・・・

それこそ記憶には全くないんだけど
トーゼン、おむつだ(汗)
意識が回復しても…脳をやられてるのでパー助で
年齢聞いても5歳から始まったらしい
目も見えなかったらしいし
全て…他人事にように話に聞いて知ってるって感じですわっ


今だから笑える話も多々御座います。

ICU病棟の階から違う階の病棟に転棟したとき
ナースに『JURIちゃんは、どうやってここに来たのかな?』って言われて
『あたしね〜水圧で水道管の中通って来たんだよ』発言もしたらしい

深夜…一人病室を抜け出し院内大捜索されたことも
『友達の弟が、ドラフトで指名されるからTV見たかった』と言い
外来受付のTVの前にジッと座ってたって話(TVなんかつけてなかったんだと(汗)ドラフト指名の時期じゃないし…指名される予定の知人なども居なかったし(汗))

ICUで…呼びかけには反応しないくせして(笑)自分から声出しするようになったとき。当時、プロレスラー長州力が大好きで…声出しってか雄たけびってか
叫んでたのは、もっぱら『リキラリア〜ト!!!!!!』(絶叫)

死ぬんじゃないのか?の心配から脱してからは(親の思い)
ことごとく笑わせるようなパー助行動発言だったようです。

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.