ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/06/04(水) 趣味
私の趣味は?
イッパイあるけど…(笑)

今は、付き合いのない元友人に言わせると
『JURINKOってなんでも好きだもね…』
それは多趣味だよね…ということではなく
なんでも好きで全くわけわからん…と言う意味であった。

それって?どうなの?人のことだもん関係ないじゃん…だよね
私は、広く浅く派(いや…浅いと深いの中間くらい(笑))なのです。悪いかっ…
(彼女の頭の中には、趣味は狭く深く…ってもんだって感覚があるそうです。んなもん人それぞれだし…)
と…そんなことを思い出して文句を今更言ってどうなる?
そんなことを書きたかったわけじゃないし・・・・・・・(汗)

え〜!多くの趣味のなかに
音楽を聴くって趣味があります。(笑)

職場にも、ご多分に漏れず音楽好きって言われる人も居ます。
今、流行の音楽に妙に詳しい若者やら
バンドでドラムをやってるってゆ〜人やら
60才過ぎても娘とユーミンを見に行ってしまってる女性やら
学生時代からクラリネットやってる人
若い頃はフォーク〜今は、もっぱらJAZZ系が多いかな?とゆ〜50代男性…などなど
話してみると結構好きものが多い(爆)

その中の50代男性の職員は、今同じ病棟なのですが
休憩が、一緒になると盛り上がる…※私の浅い知識で(笑)※
今日、その人が『来月…日野皓正来るね〜』なんて話をしてました。(でも…ゲストが加山雄三って…)
これからの季節…道内各地でのジャズフェスや札幌シティジャズなんかで彼は盛り上がるのであろう!

そんな話のなか
日野皓正 http://www.terumasa.com/ ったら
『JINO』
http://jinojam.com/  でしょ…みたいな(笑)
普通、JINOったら日野皓正でしょ…だけど(爆)
今日は、せっせとJINOを彼の為にトースティング(笑)していました。

んで
この夏…この男性職員と仲良しナースと一緒に室蘭遠征になりそうです。職場の観楓会も、今年度から廃止の兆しなので
そのかわりにジャズクルーズ http://www.jazzcruise.net/contents.html でも行く?なんて誘われたのだす。
今年は、マリーンhttp://www.marlenejazz.com/
塩谷哲トリオ http://www.jvcmusic.co.jp/salt/が来るし(山木さんが来ます。)
なんたって!erenaちゃん http://www.myspace.com/erenatera3 が出るし

職場職員の親睦を兼ねて(っても3人の親睦かよ・・・ですが(笑))夏は…90パーの確立で、室蘭に行ってくる予定です。

しかし…この約束をしてしまってから
ttcの日程が決まったので
今年は、みっちに会えないかな…って思うと少し残念であります。

ってことで
なんの話な日記なんだ???

ま…どうでも良いわ…(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.