ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/12(土) T.I ALLSTAR BAND 2008 『LOVE PARADE』その@(2008/07/13(日))
はい…本日、年に一度のお祭りな日
『T.Iオールスターバンド』のライブです〜!
今年は、大阪のHALちゃんもやってきます。

明けで家に戻り…なんやかんや夕飯の支度なんかして
ちょっとだけ仮眠!!!しかし眠いわ・・・・・・・・・(汗)
旦那が出張中につき
夕飯の支度を頼めないなかったのが敗因です。(眠いのが負けなのかよ…(汗))

17時過ぎにHALちゃんと待ち合わせ予定も
少々遅れて17時半ころになりそう(汗)
とりあえず!頑張って家を出ました。(少しくらい飲みたいので、やっぱ車で出かけるのはヤメにしました。)
17時半少し前にジャスマックホテル着…考えたらなんも食べてない
『腹減った…し…』とサンクスへ
食べ物と飲み物を差し入れのドリンクを購入
レジあたりに居ると!T.Iのメンバーがチョロチョロきだした。
やや!タカちゃん…今日もメンコイぞっ
大西くんとKAZOOくんも来たし
差し入れを持っていってもらう…

HALちゃんと落ち合ってザナドゥにあがる
さすがだ…一番乗りじゃ(笑)
受付もまだやってないし…しかし、とっととお金を払い
とっとと自らチケットをモギリ
ドアの前に並びやがる俺様ちゃんたち
暫くすると『どろちゃん&ぶるむんちゃま』も来た。
オープン…なんかのアイドルのライブでも見るかのように
走る…(爆)そそ…あの距離を走るのです。(笑)
今年も、いつもどおりの座席獲得です。

考えるとね…
真ん中の通路を挟んで必ず左側に、どろんこファミリー長
右側に俺様ちゃんが座っておる気がします。
いや…座っております。(爆)

・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・
ライブは始まり・・・・・・・・
セットリストは…誰かが(それは多分TAKASIXさん(笑))
そのうちUPしてくれるでしょう!(人頼りかよ…(汗))
今回も、メドレー三昧でした。
1stでは、毎度お馴染みなDISCOメドレー
2ndでは、なんとJ-POPメドレーなんか演ってくれちゃいましたよん。

話は、変わりますが
先日、昔のビデオで『TOTOライブ'82』を見つけたんですが
それから私の中でTOTOがちょっとした旬になってたわけです。
(解散したばっかなのにな(爆))
どろちゃんも同じようなことをステージが始まる前に言っててねっ
1STステージ2曲目でTOTOの『GEOGY PORGY』を演ったことに
『おおおぉおおおぉ〜俺様ちゃんとどろちゃんの旬な曲じゃんよぉ』と盛り上がってたのでありました。

しかし…そろそろ年齢も年齢と明けとゆ〜ライブ参戦
体力的にキツイ身になってきたわ でへへへ
来年からは、当日も休みにしよ…そう思うのでありました。

そそ…J-popメドレー
『真夜中のドア』を聴きながら
松原みきって死んだよなぁ〜この曲のGって、まっつあん@松原正樹だったよなぁ〜なんて考えてたんだけどねっ
そんなこと思って聴いてたのは多分…俺様ちゃんだけかもな(笑)

あと…桑江ともこの『私のハートはストップモーション』を選曲するとは〜とも(笑)
なんだか!とっても面白かったねっ
そして期待通り…『完全無欠のロックンローラー』演ってくれちゃったねっ!流石だし
超ウケタのは…モンキーマジックの始まり
平野くんの『あちゃ〜』やるなっ・・・弟よっ!!!

ってことで
ライブ画像はこちら⇒http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu//ti2008.html

そのAへ続く…http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=7&D=13

〜T.I ALLSTAR BAND 〜

伊藤貴憲(vo)
伊藤由里子(vo)
斎藤雅子(vo)
寺西勝仁(gt)
町田拓哉(gt)
風間泰弘(key)
中島ほづみ(key)
平野正二(b)
大西慶人(b)
齋藤(TAKASIX)隆志(per)
佐々木(KAZOO)和徳(drs)
佐藤裕一(drs)
斎藤(GO)郷(Tsax)
松田夏奈(A.sax)
阿部 徹(b.sax)
巻口基樹(tp)
早川隆人(tb)


そのAへ続く・・・・・・・・・http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=7&D=13


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.