ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/21(月) 凄げぇ〜セッション!!! ( 2008/07/20(日)そのA)
本日、待ちに待った
slowhand ROCKCIRCUIT Vol.20■20回記念スペシャル!でした。

高崎晃(G)http://www.akiratakasaki.com/
菅沼孝三(Dr) http://www.kozo.org/
(最早、菅沼さんのサイトには今日の様子がUPされてました。)
日野JINO賢二(Bass)http://jinojam.com/

どうよ!これ…
あたしゃ〜JINOが来るって聞いたとたん
『行く〜行く〜行くし〜〜〜』と騒ぎまくりましたよぅ!

今日の予定は、夕方にセイシェルズを見て(前の日記)からYAMAHAコースだったわけですが
ふと気づくと!や…や…やばい…俺様ちゃんとしたことが(汗)
そそミーハーの大事なサインしてもらうもの『CD』を家に忘れてきてしまったのだ(汗)
ペンもカメラもミニ色紙(笑)もちゃんと入れてきたのに
『JINO』(2nd)だけ入れ忘れてるじゃないか
んもぉ
ぐわ〜〜〜んん(汗)
家に戻る時間なんかないし・・・
ええい…HMVで同じもの買うか…いや1stを買うか(これは持ってないので)
とにかくHMVへ…ないし
すぐさまタワレコへ…ココでも取り寄せだと…
うぇ〜ん泣きそうだ!つ先日は、ばっちりこなしたミーハー道なのに⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=7&D=10
きょ…きょ…きょうに限ってなんでさ!馬鹿ヤロー自分

んもう時間も時間だし
泣く泣く諦めてヤマハへ向かいました。

入り口にタカユキくんが居るし…うくく今日もカワイイぞっ!
どろちゃんから俺様ちゃんが熱があると聞いたらしく
大丈夫ですかぁ〜と言ってくれる
俺様ちゃんはデレデレ顔で『カワイイ顔見たら………』と大声で言いまくる…(汗)
そのカワイイとゆ〜声に反応して後ろを振り返る紳士
それは〜konnoさんだぁ!そそそ、konnoさんもある意味カワイイ男性であります。大好きだも〜ん
して、もっと前方にmattちゃん発見っす。
どろちゃんも登場!!!

さすがにスージー@高崎晃(スージーって禁句と言うけど…おら元LAZYファンなので仕方ないし…先日、一夜の再結成してるし…これからも俺様ちゃんには、スージーなのである。はい)見たさに並ぶ客の多さよ!凄いねぇ
一番最初は、『LOUDDEATH』
タカユキくんがVOなわけですが
俺様ちゃんは終始『カワイイ〜』を連呼しておった(汗)おいおい

んでさ!ちょっと出たら入りそびれてさ(汗)
結局、タッカントリオまで着席することがなかったってわけです。でひひひ(汗)

皆様の熱い視線は、右側のスージー
しかし私たち2人(JURINKO&kunちゃん)の視線は…
全員と正反対に左側のJINOへ…(笑)
すんません…スージーと菅沼さんは殆ど見てませんでした。(汗)
いやぁ〜しかしね
いつもyoutubeでもUPされててよく見てた『Come together』が生で聴けるとは思ってなかったよぉ〜!
あの曲も、JINO色になってましたねっ!

んにゃぁ〜なんもかんも釘付けじゃった
所詮俺様ちゃんはミーハーだぜっ!!!

終了後、片付け終わったJINOを襲うJURINKO&kunちゃん
ガッツリ喋り捲り…サインもしてもらい…写真も写してもらい
ハグもしてもらい
2人は、ミーハーの必需品『貢物』をし(爆)
今日も、満腹だぁ〜〜〜(絶叫!!!)

その後、mattちゃんとkunちゃんと3人でスロハンへ
暫くするとスージーと菅沼さんが来たんだけど
JINOはきません…どうしようかなぁ?って思ったんだけど
結局、JINO待ちして…
JINOが来てから一寸だけ店に居て…再度、写真を写させてもらって
直ぐに帰途に着きました。
そそ…帰りにまた思いきりハグしてもらって
オバちゃんデレデレだべやっ…ぷぷぷぷ
これだな…マダムキラーJINO
ってか俺様ちゃんはマダムじゃねぇ〜けどなっ(爆)

帰りは、kunちゃんを引き止めてたので
手稲まで送って(しかもだ…今回も、mattちゃんを道連れにしたわけです。ゴメンねぇ〜mattちゃん)mattちゃんち経由で帰ってきました。

今日も、ミーハーな1日だった!最高だねっ!


☆写真を写すたびに『見せて見せて』と言うJINO
どえりゃ〜めんこい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.