ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/31(木) 明けは個人懇談
9時40分終業後
息子たちの高校の個人懇談であります。

職場から見える場所にある高校なんだけど
歩くと15分以上かかるんだよね
昨晩からの夜勤で久々に足の裏が痛くて痛くて…の俺様ちゃん
果たして20分歩いてつけるのか???

トイレで顔を『わしわし』洗い…
化粧をしなおし
8X4を『シューシュー』し…
よっしゃ学校行くか…

と時計を見ると
でへ…10時15分過ぎてる(汗)
無理!絶対無理っ…10時30分までに学校なんて
と焦りながら歩き始めると
向かえのK病院から空車のタクシーが出てきたのだ
いや〜どしよ…って思ったと同時に右手が上がってたもんねぇ(汗)
タクシーに乗るなり『いや〜ゴメンなさ〜!そこの高校までお願いします。歩いて10分じゃ無理っ…』とか言うなよ俺様ちゃん
たまたまK病院まで行って帰るとこだったし〜高校まで見たら近いけど歩くのは大変だよ〜と
運転手さんは快く乗せてくれました。

トーゼン…基本料金だったんですけどねぇ(汗)

無事、10時半に間にあったんだが
先生が来ないんですけどぉ(汗)
結局、将の懇談が始まったのが10時40分・・・・イイんだけどさ
11時から凌の懇談があるんですけどぉ
先生が時間にルーズったらダメだよぉ
遅刻はあきません・・・・・・・・・・・!!!

11時になるやいなや
将の教室前で凌は怒って?手招きしてるし
確かにだな…今度は、こっちが遅刻だし(汗)
4Fの教室から2Fの教室まで走る走る・・・・・・ったくもぉ

時間に余裕を持たせなかった私も私なんだけどさ
なんせかんせ夜勤明けだし
とっとと終わらせて帰って寝たかったってのが正直なとこだったもんで(汗)

将もほうも凌のほうも特に問題なく無事に懇談を終えた

帰りに凌一言
『ね〜あんたの先生って何の教科の先生?ってかさ名前何て言うのさ?』だとさ(汗)
高校にもなると…こんなもんかよ俺様ちゃん
子供たちが小中学校だったころは
学校は遊び場(爆)だった母なんだけどねぇ(苦笑)

担任の先生の名前までわからんくなるとは・・・だよなぁ!(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.