ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/07(月) 息子たち何処(いずこ)へ?
体重が8キロ増につき…膝に来てます。(汗)
夜勤で、めっちゃ忙しくて…足が痛いです。(汗)
ってことで明けの今朝は、バス&歩きで帰宅する元気がなくなりましてねっ!
就業後、喫煙所から動けず(帰りたいけど動きたくない…)
結局、タクシーで帰ることにした。

10時半過ぎに家に帰り着くと
あれ?なんだ?
息子たちの自転車が2台ともあるんですけどぉ
まさか?寝てる?遅刻か?
旦那様も、昨日から出張で居ないので
寝過ごしてるのか???と思いながら玄関を入ると
凌の靴も将の靴もないわけさ

部屋を覗く…居ないし…
でも、PC前に凌の携帯電話と財布があるし…???

ば〜ちゃんに電話してみる
『ねぇ〜うちの子供たち知らない?』
しかし…そんな電話って…だよな(汗)
ば〜ちゃん曰く『朝7時半に電話したときは2人とも起きてたよ!将にメールしてみたら?』
そうだよねぇ…明けでスッカリ思考回路も…な…俺様ちゃんだ

メールをすると将の自転車が壊れて
歩いていくには間に合わない時間だったので2人してタクシーで行ったとのこと
2人の居場所判明…ってかトーゼン学校だよなぁ(笑)

帰りは、車で迎えに行ったんだけど
『タクシー呼ぶのにネットで調べてたら時間かかってさ大変だったさ!でもさ…タクシーの運転手さんがさ…1050円の料金に2000円出したらニコニコして大きく頷きながら1000円返してくれてさ〜!50円おまけしてくれたんだよぉ!』だってさ
いやはや…タクシーで学校かよ!贅沢な(爆)
とか言いながら…俺様ちゃんは、北16条にある中・高に通ってたんだけど
住まいは白石区
よく遅刻しそうになって
白石(しかも北郷の奥)からタクシーで学校に行ってたのは
俺様ちゃんだっ(爆)

余談でありますが
自転車が壊れた理由・・・
昨日夜、高校の友達と公園で花火をしてた時に
誰かに悪戯されて
5人全員の自転車のタイヤの空気を入れる部分の金具(ゴムキャップをかぶせる金具のほう)を
抜き取られてたとゆ〜ことでし。
楽しい花火の後は…空気の抜けた自転車を押しながら帰ったんだとさ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.