ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/01(月) 9月ですが夏の話・・・1983年夏『ちん○岩』
☆2008年8月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見るか(^^)
こっち ⇒ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=8 で見てね!☆


なんたって70年代後半〜80年代ってば俺様ちゃんの青春な時代(笑)
音楽にしても
遊びにしても
まさに…俺様ちゃんの青春だぁ〜〜〜でしたわっ

昔に戻りたいとか
あの頃が一番だとは思わないけど(笑)
(だっていつのときも今現在が一番幸せだと思うから・・・)

ただ懐かしむ気持ちはいつも…なんだよねっ!

今日も、茶の間に散らかしっぱなしのCDの山をひっくり返しては
CDをかけ
ついでにDVDも・・・いったい何やってんだ?状態で
家事もせず(爆)

昨日の日記に書いた…『夏の海』
当時の写真を見つけた
今年買いなおしたスキャナーで取り込んでみた。
俺様ちゃん21歳夏!!!(爆)⇒笑うとこですよぉ〜皆さん!!!



そそ…この写真…車6台で海水浴行ったんだけどさ
行き先を決めてなかったわけさ
とりあえず小樽方面
古平のあたりに行こう…ってことだけで出発
あんた…もう自分勝手な運転手ばっかでさ
仲間で高速追い抜き合戦???しまいにゃあ誰が何処に居るのか
さっぱりわけわかめ(汗)
集合場所も決めてないし…いいのか?だし
当時、携帯電話なぞあるわけもなく…でがしょ?

なんかあったときは…北一ガラスのあたりにでも程度の相談しかしてないしさ〜
結局、はぐれまくったので
北一ガラスの前に行ってみたさね
したらさ…店の前の路上にチョーク(ってか正確には字の書ける石)で
チンポ岩で待つ!!! と大きな文字で伝言が・・・・・・・・(爆)

???古平にそんなとこあるのか?
いや…なんか聞いたことある…ってゆ〜友達の言葉に
古平町あたりの『ちん○の形に似てる岩』を探しましたよっ
とおくから
『ね〜あれじゃね?』と行ってみると
見事皆さんお揃いで…(爆)

車6台…総勢20名前後
(写真撮影の際は…寝てる人…海に潜ってる人が半数だったので一部で撮影)

楽しかったけどさ…
すすきので朝まで飲んだくれてさ…
一睡もせずに運転してってさ
帰りも運転して帰ってきたんだけどさ
(運転者以外は全員寝て帰ってきた…(汗))
よくもまぁ〜体力あったな…と…
若いって素晴らしいことだわな(爆)


☆若い頃から音楽やってて(ロック系)今も、やってる人には
この画像の中のメンバーを見覚えある人も居るかもね…(笑)☆


ってことで
今日も聴いてたCDなんだが
あのころ!車で、よく聴いてたのが
ラリーリーのアルバムでっす!!!
お友達は、ロック系だったけど
この頃、聴く音楽の大半は・・・フュージョン・AOR系でしたけどねっ!俺様ちゃん


Don't Talk / Larry Lee (Marooned)

http://jp.youtube.com/watch?v=B6PjnVav4y4


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.