ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/20(土) 明けで〜〜〜っす。
詰所の電話が鳴ってます。
同じく明けのナースが出ます。
わかりました…と言い電話を切りました。

電話を切るや否や大声で

『ワーカーのOさん(入職5日目の23歳の新人さん)生理痛で休むってさ〜

爆笑・・・・って笑ってはイケナイ・・・・・んですけど

あんた…生理痛ってさ(汗)
確かに…大変な人は大変なんだけどさ
世間じゃ『生理休暇』なる休暇のある企業もあるけどさ
ちょっと先が思いやられます。

若い人って…きっと仕事の覚えも早いだろうって思うけど
『来年結婚するために今年になってから札幌に出てきました』って言うくらいだし・・・・・・
ん〜長続きするか???????ですな(汗)
言わなきゃイイのに…


ってか
大声で『生理痛で休み』って言うんだもん…ナースのHさんたら〜!
ま…おばさんとしては何もかんも恥かしくないんだけどねぇ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.