ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/27(土) GROOVE&SOULCOP ☆ プライドねぇ〜のかよ(汗)
メンバーの皆様〜〜〜いつも!お世話になっております。

昨日のユメオトでのオンエアー分を…UPしてみた。(26日25時OnAir)

http://jp.youtube.com/watch?v=3BfDPG20WVU

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★プライドねぇ〜のかよ(汗)★

今日…仕事をしてたら
この間、急に来なくなった新人さん http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=9&D=22 が私服で
うちの病棟の師長と4Fの事務所の方から階段で降りてきた。
ロッカーの鍵でも返しに来たのかな???と思った。

介護主任が呼ばれ…3人で話をしている。
暫くすると会釈をし彼女は帰っていった・・・

そして…それこそ暫くすると
主任が『Oさん…どうしても連絡できない事情があったようです。
若いから色々あるんでしょう!でも、どうしても此処で働きたいとのことで部長とも話しをして月曜日から又来ることになりました。色々とあるでしょうけど暖かく受け入れてあげて下さい』だと

あ”〜?フザケんじゃねぇ〜・・・って感じです。
確かに感じのイイ子ですよ
でもね…どうしても連絡できないってさ
誰かに拉致られてたとでも???
若くなくたって色々あるさ…年を取れば取るほど色々あるべや・・・
ってかさ…それを良しとする企業にプライドはないのかよ

看護部長は、なんだかんだとウルサイこと言うけどさ
結局さ…人手不足だからってさ
そこまでするかよ!!!

職員の移動にはさ『移動を拒否する人は辞めてくださって結構です。移動か退職かどちらかです』まで言うのにさ

こ〜ゆ〜場合は、イイのかよ!!!

はい!はい!いいよ!いいよ!と簡単に許す大人が常識のない子供を作る
それわかってねぇ〜んでね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.