ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/30(火) やっちまったな今年も・・・結婚記念日
今日の夜間仕事が中止になった旦那様
早番のお迎えに来てくれました。

家に戻り夕飯の支度前にTV見ながら
『TV見たら!出てた人が自分の結婚記念日は9月2日で『92』(くつ)なので記念日には、お互いに『靴』を買うんですって話しててよ…そしたら司会者は『うちは今日9月30日が結婚記念日なんです』なんて言ってた…したっけうちも今日じゃん結婚記念日』と…

どひゃ〜忘れてました…(汗)

昨年は…祖父のお通夜だったなぁ
一昨年は…忘れて友達とライブの約束なんかしちゃってさ(結局は、気づいてライブはキャンセルしたけど(笑))
毎年まともに覚えてない(汗)
明日結婚記念日だねぇ〜と言ってて当日すっかり忘れてて(汗)とか?
SMAP行っちゃったりとか…

それもこれも仕事しはじめてから

それって言い訳?なんだろうなぁ(汗)

とにもかくにも
無事に結婚18年の日を迎えた俺様ちゃん夫婦でありました。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.