ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/04(木) 息子の男らしさ
急ぎの洗濯物があったので
夜コインランドリーに行く予定
しかし…眠くて眠くて『ちょっとだけ寝せてくれる?』と
早めに布団に潜り込む俺様ちゃん

深夜0時頃…凌が
『母ちゃん…コインランドリー行くんでしょ?でもさ…今さ、外に変な人居るわ!奇声発して走って歩いてる・・・(汗)』と
なんだか気持ちが悪いので
『様子見て交番にでも電話してみて!落ち着いたら行ってくるわ』と寝ながら(笑)言うと

『わかったけどさ…母ちゃん一人で行かせるわけにはいかない!俺2時くらいまでは起きてるから付いて行くから』と・・・

いやはや…母ちゃん一人で行かせるわけにはイカナイ…なんて
男らしさを感じた夜だったのでした。


結局、奇声男は…公園の方へ行ったらしいんだが
息子は、近所の交番に電話をして
パトロールの要請をしたそうです。

凌と将は手分けして、姉宅に遊びに来た甥っ子(20歳)が出かけようとしてたので注意するように言い
近所に住む私に妹宅と(小学生と高校生の従兄弟が居るので)ば〜ちゃんちにも『変な人が要るから注意するように』と
電話したそうな

いまどきの高校生だけど
身内のことは心底心配してるな〜と
バカ親は…感激しておりました。(笑)

そして私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのまま朝まで寝続け(汗)
起きたっけ6時(大汗)

飯も炊いてねぇ〜(汗)
お急炊飯スイッチオン
急いでコインランドリー
帰宅して旦那弁当作り
またまた急いでコインランドリー
7時に旦那が出かけるまでバタバタな朝でした。

ふぅ〜息子たち試験中で弁当不要で良かった
勤務変更で夜勤で良かった(笑)


てことで
昨晩からガッツリ寝たので
今日は、仮眠せずに夜勤に出かけることにしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.