ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/01/21(水) 雪かきの御褒美???
昨日・一昨日はめっさ重い雪だった
とにかく!今時期の雪かよ…湿り気あるってもんじゃない
ほとんどカキ氷が解けかかった感じの雪だべさ…

昨日の日中は、気泡浴の洗い係りでメチャ浴室の温度が高く
夏場の風呂係りか?って感じで
帰りまで足ガクガク状態
『うへぇ〜早く帰りて〜』と呟くも
外見たら…雪が降り止まない…家に帰ったら雪かきだよなぁ(汗)
そう思ったら『帰りたくねぇ〜』
んもぉ!一体どっちなんだよ・・・って感じでした。

早番を終え帰宅
旦那様は昨晩からの除雪で昼間に帰って来たので寝てるはず
凌は…今日バイトだしなぁ
やれ!やれ・・・と思いながら
家にちかづくと…誰かが雪を投げてる?????????
そそ…将が、学生服着たままで一所懸命雪かきをしてくれていた。
わぉ!嬉しくなって『母ちゃんも今暖かい格好で来るからねぇ』と言って暫く一緒に雪かきをしたわけです。

今日も一言…『男子で良かったぁ(子供が)』
そんなゴマすりな言葉…(笑)

今朝は、とても寒くて子供たちも歩いていくの面倒くせ〜なぁと
言ってたので
私が、残り番だったってこともあり
『ね〜!母ちゃん少し早く行くから一緒にタクシーに乗っていこう!!!』と提案
冬場になると雪かきをしてくれることと
冬場であっても徒歩通学してくれてることの御礼ってことで
(冬場徒歩で行くと30分〜40分かかるはずなんでね)

3人はタクシーで出勤&登校です。
そして今日も・・・『父ちゃんには内緒だよぉ〜(爆)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.