ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/01/04(日) お年始そして誕生日
今日は、休みだったので
例のごとくダラダラと寝て過ごす。
午後から実家に年始の挨拶のために出かけてきた。

父と母…今年は、71歳
雪が解けたら!趣味のパークゴルフに毎日行くぞ〜と張り切っていた。
いつまでも元気!元気で居てもらわないとねぇ

なんと昨年2人が行ったパークゴルフの回数は
200回以上だったそうな(爆)
病んでる暇などないわなぁ!(笑)


家に帰り車を降りようとすると
将が『母ちゃんのケーキ買いに行かないの?』と・・・おほほほ
旦那を家において
凌と将を連れてジャスコへ

限定発売のモンブランが凄く気になって見ていたら
将が『好きなのにしなよ!』と…
ってことで今年は、モンブランのバースディケーキに決定


凌『誕生日プレートをつけてください』
店員さん『お名前は?』
凌『・・・・・・・・あの・・・・・・かあちゃんで・・・』
店員さん『ローソクは何本おつけしましょうか?』
私『7本で』
凌『あの…47歳なんですけどね!7本で…』
わざわざ言わんでもイイ・・・言わんでもわかるし・・・(汗)

凌曰く…罰ゲームですから…
年齢を言うのは罰なんでしょうか?
年取ることは…やっぱ罰なのだな(汗)

ってか
俺様ちゃんが何か悪いことでもしたのかよぉ〜〜〜〜〜(爆)

帰宅後…ローソクの火をつけて

今年も
ハッピーバースデートゥ『ミー』と独唱した俺様ちゃんだったのでした。(汗)


☆誕生日メッセージを下さってた皆様〜あらためて有難うございました。
今年も、ヨロシクお願いしま〜〜〜っす。☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.