ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/01/09(金) 怒鳴って謝る…その2(汗) そして 久々の大好物発見!!!
又しても…やっちまった!
ちょうど一ヶ月前!新人Nさんに怒鳴ったんだけどさ
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=12&D=9
今日も、我を忘れて…怒鳴っちまった(汗)
俺様ちゃんの悪い癖だ!!!

夕食の準備のために患者様たちが食堂に集まってるとき
とある患者様の車椅子センサーが鳴った(※立ち上がって転倒の恐れのある患者さまが車椅子から立ち上がるとセンサーが鳴るようにしてる)
俺様ちゃんは慌てて食堂に走っていった
(通常、見守り職員が一人必ずついてる)
すると新人Nさんが居た…センサーのスイッチを切るのに手こずっていた
思わず大きな声で『まず座らせて…』と…
しかし彼は…必至こいてセンサーを止めようとしてる
その間に、立ち上がった患者様は歩き回ろうとしていた。
『だから座ってもらって〜〜〜』と…
だって!患者様座らせることよりセンサーを止めようと必至なんだもん…(汗)座ってもらえば鳴り止むっつ〜のに(汗)

Nくんが冷静さを取り戻し患者様に椅子に戻ってもらった途端
『ごめん』って言ったのは俺様ちゃんだ(汗)
息子にでも怒鳴るかのように怒鳴ってしまった(汗)
怒鳴るのは…良くないよねぇ

気をつけまっす。(汗)

んでさ…今日は、夕食時の配茶をしてみた(笑)
307号室に行くとKさんとゆ〜患者様のところに
お見舞いの方
『いつもお世話になって有難うございます。』ととても礼儀正しいお孫さんだった(20歳過ぎくらいかなぁ?)

それがさ〜すんげ〜メンコイ
メンコマニアの俺様ちゃん!!!やられたぜっ!!!

久々の俺様ちゃんの大好物じゃ
にゃはははは
しかし…職場じゃ『俺様ちゃんの大好物なんですけど・・・』 とは言えないよな(汗)
あ〜まいったメンコマニア
注)職場じゃなければ…はっきり言って言いますけど『あぅ〜私の好物!大好物だ…』ってね

しっかし
メンコかったなぁ!ジュルジュル(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.