ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/02/10(火) 恥ずかしい過去と悲しい現実と(汗)
押入れのなかを引っかき回してたら
昔…私宛に来た手紙の一部がまとまってあった
当然、宛名は私の旧姓です。

20代前半のものです。

おぇ…こんなもん取ってあるし…(汗)
昔の彼氏からの手紙だし

札幌と苫小牧だったので
そんなに…しょっちゅう会えるわけでもなかったので
手紙出してたんだな?私…(はっきり言って忘れましたけど(爆))

彼からの手紙は
1通は、ワープロで打ったもの
1通は、汚い文字のものでした…ぎゃははは
しかも…こんな告白が

『もうすぐクリスマスですが…実は、クリスチャンで…青年部とゆ〜ものに入っていて…クリスマスは教会に出かけます。』

ってゆ〜クリスマスには会えない…とゆ〜内容な手紙だし

彼21歳俺様ちゃん23歳のことでした。

ちなみに翌年のクリスマスには…もう付き合ってませんでしたけど(笑)


てか…そんな手紙取っておくなよ!(汗)


手紙の中に、独身時代に勤めてた建設機械のリースの会社の給料明細が入ってました。

今から19年前…1990年のものです。

給料見て愕然としましたよぉ
手取り18万5千円って…やんなるわ
今じゃ…こんなに働いてても…総支給額だってそんなに全然ないべ

なんだか
悲しくなっちまいましたよん 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.