ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/02/23(月) 今年も、殺されそうな時期ですら・・・(汗)
うちの旦那様の話なんですけどね…

ここんとこさ除雪・排雪作業が忙しく
全く家でゆっくり過ごす暇なしですよ
毎年、この時期は…なんだけど
去年より酷いかもぉ(汗)

昼夜昼…仮眠2時間ほどで夜昼夜みたいな勤務が当たりまえ
24時間ごとに2時間寝れるならまだしも…上のような勤務じゃ
そうも行かないわよねぇ

今年も、あたくし叫びます…
『うちの旦那を殺す気かよぉ〜』(絶叫!!!)

しかしね
会社の皆んなも…そんな勤務だと思うと何ともなぁ…文句言えないしなぁ…ですら(汗)

今宵は、36時間ぶりに家に戻り
風呂に入って朝まで寝れています。(しかし風呂から上がってから茶の間で寝込んで動きません(汗))

もう暫くの辛抱だよ〜父ちゃん…頑張れ〜父ちゃん


余談ですが
うちの職場の同僚CW50代女子
『除雪も夜中煩いんだよ…あれヤメテ欲しいよね』とか言ってた。
横のほうで聞こえてた俺様ちゃんは唖然としたぜ
心の中で叫んだぜ…『夜中に除雪しないば街が死ぬんだぞ…バカもん!俺様ちゃんだって昼夜仕事させたくねぇ〜や…バカもん』とね
こ〜ゆ〜わけわからん文句を言う奴が居るのが現実なんだよねぇ

そ言えば…時々、旦那様が
甘いものとか
缶ビールとか除雪先地域のお年寄りから貰ってくるわけ(笑)
この間のビール…賞味期限切れてしてた(トーゼン美味しく頂いてた旦那様ですけど)きっと仏壇にでもあげてたビールなんだろうね
そうやって!感謝してくれるお年寄りも居るってゆ〜のにねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.