ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/02/24(火) パチンコ
・・・は・・・やりません。

しかし
25年位前に友達と行ったことがあります。
モチロン、パチンコなんかしたことない女子2人で入ってみた(笑)
当時500円分の玉を買って
台に座って…玉を弾いた瞬間になくなってヤメマシタ(爆)
そのとき、こんなもんツマンねぇ〜って思った(つまらない理由が自動の玉うち?の回し程度がわからない…って理由です。)
弾くとか…って…温泉の10円パチンコかよ!みたいだな
パチンコ台の回すとこの名称も知らないほどパチンコはわかりません(笑)

しかし
パチンコ屋に行ってみたいと思ったことはあります。
数年前に、エヴァ台が出た時・・・
そして昨年…アクエリオン台が出たとき・・・
アニ好きには、たまらんかったねぇ(笑)

そして今年…とうとう残念なことに
私が愛して病まない伝説のゲーム『天外魔境U・卍丸』(1992年PCエンジンCD-ROM2)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%A4%96%E9%AD%94%E5%A2%83II_%E5%8D%8DMARU が
パチンコ台になってしもたぁ
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_tengai/

やりて〜とか言う前に…ガッカリだ

アクエリオンの時もそうだったけど
卍丸も…マニアだけのものであって欲しいからだったわけです。

あぅ〜ショッキング!!!たまらん…(泣)

しかも…CR天外魔境のTVCMがショボイ(汗)
なんなんだ!あの唄は…信じられん
しかもだ!私の好きな声優の伊倉一恵が唄ってるぅ〜マジかよ(汗)天外魔境U・卍丸の主役の戦国卍丸の声を演ってるのも
彼女なのです。あぅ〜やっぱショッキングだぁ

私の一番好きな愛して病まないゲームなのにぃ〜〜〜(絶叫)

このゲーム音楽もメッチャ好きでね
サントラも擦り切れるくらい聴いてましたな…

マジ…たまらん

『天外魔境U・卍丸』サントラより
http://www.youtube.com/watch?v=yjM5J6sNt9Y
↑ゲームの内容を思い出して…むちゃ泣けます…大好きっす↑

んでな…天外マニアとしても
パチンコはやらないので
オークションに出ていたCR天外魔境の展示会の記念品を
思わず買ってしまいました。(爆)

あとは…パチンコ屋の店先の…のぼりと椅子カバーが欲しいんだけどなぁ(汗)
俺様ちゃんは、いったい何なんだ(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.