ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/02/28(土) 『高崎晃 SOLO SESSION 2009』
『高崎晃 SOLO SESSION 2009』 に行って参りやした。

本日もライブレポではありませんので
悪しからず・・・でへっ(汗)

はい…本日のお目当て《も》当然(笑)『JINO』http://www.jinojam.com/ です。

昨年に引き続き2度目のスージー@高崎晃氏http://www.akiratakasaki.com/
菅沼孝三氏
http://www.kozosuganuma.com/とのライブです。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=7&D=21

昨年は、JINO友(笑)のkunちゃんと一緒にお出かけしてきましたが…今年は、kunちゃんの都合が悪く
kunちゃんのお友達でもあるJINO友のIZUMIちゃんと一緒にお出かけです。IZUMIちゃんとは、先日の『TETSUJINO』ライブ以来2度目のお出かけです。http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=2&D=4

15時半に、福住のガストで待ち合わせして
ちょっと茶でもして行こう…とか思ったものの
17時半まで喋り捲ってしまいましたとさ(笑)

会場のYAMAHAには、開場時間の18時過ぎあたりに到着です。
開場少し遅れてるかな?ってな感じでお客さんが並んでおりました。まもなく開場…1・2列目の端っこの席が1席ずつ空いてたんだけど…私たちは3列目の2席に座りました。オープニングアクトの1バンド目が開始
すいません…出ちゃいました。
ってのはさ!音がとか曲がとかじゃなくてね……………
なんてのか………文字にするのが難しいし(汗)
確かにロック少年(あれは少年とは言えないとは思うけど)
高崎晃様さま様だろうけど
一緒に演ってる人たちを誰か知ってるのだろうか?
『今日一緒にされるかたたちも凄い方たちです・・・・・・・』とか言いながら
スッと名前が出てこないってのは何なんだ?
知らないとか知らなかったのなら
『今まで存じ上げませんでしたが…』的なMCをすれば良いのだ
知ったかぶりはダメです。
テンションがた落ちですよ…(汗)

と…2バンド目も終え
20時過ぎに、3人の登場です。ひゃっほぉ〜
俺様ちゃんとIZUMIさんはJINO側の座席をゲットしたので
ほぼJINOばかり凝視しておりました。
ハッキリいって…スージーあんま見えなかったのは正直な話ですけどねっ!
スージーのことは誰かが日記に書くでしょから…(笑)

菅沼さんって…何度も遭遇したことあるんだけどね
技はあるけど華がないので(と決めてつける俺様ちゃん(汗))
どうもミーハーの対象にならなくてねぇ
って…そんな俺様ちゃんってどうよ…みたいな(汗)
しかし今日も、技を見せてくれましたよぉ
そこらを歩いてると小っさい普通のオジさんなのにねぇ
とか…言ってる俺様ちゃんって…ゴメンなさい(汗)

JINOは、今日もメンコかったでっす。
今日も、ギター弾いてるんか?BASSも聴かせてくれたし
鍵盤弾きながらのBASSもね
最後には、今回も『カムトゥギャザー』を聴かせてくれました。
しかし残念なことに…今日は『Love and peace』がなかった
IZUMIちゃんと2人でやるき満々で行ったのになぁ(笑)

アンコール!ディープパープルの『HIGH WAY STAR』やら『BARN』やら…かなでちゃんのVOを加えてしめていただけました。

ライブが終了し…JINO待ち
そんなにしない間にJINOが出てきたので
『JINO〜』と声をかけると『あぅ〜元気〜?1ヶ月ぶり?』とか
しっかり覚えててくれた。俺様ちゃんはJINO訛りで(笑)『1ヶ月たってないよぉ〜』と返答(笑)(先日のTETSUJINOは2月4日だったから…)
そして!昨年のセッションのとき家に忘れたCDを差し出しサインを貰いながら話をしてたっけ

JINOったら『さっき櫻井さん(http://www.tetsuosakurai.com/)と電話で話したんだよね!今日は、何処に居るの?って言われたから『札幌』って言ったら『じゃ!会うんだね?JURINKOとって言われたよ』って笑顔で話してくれたのさぁ〜
俺様ちゃんは仰天しちゃいましたよぉ

そして『どぇ〜マジ?マジ?マジ〜〜〜?JINOと櫻井さんで私の話題〜〜〜〜〜〜〜ゲボ嬉しいんだけどぉ』と絶叫しちゃいました。その狂乱ぶりに爆笑するJINO…おぅメンコイ
したけどさ…こりゃもうミーハー冥利につきまするぅ
ミーハー万歳だべ!!!

そして『今日行くの?』と…聞かれました。(打ち上げです。)
しかし『いや!今日は、地下鉄あるうちに帰るから行かない!明日、息子の高校の卒業式なの』って言うと
『おめでと〜!ママ!』って言ってくれ
自分も『今日は(打ち上げ)行かない予定だよ!』って教えてくれました。
昨日もライブで、今朝6時までレコーディングで札幌に来たらしいので超寝不足だったろうに…って感じでしたしね。

サインを貰い
写真を写してもらい
喋り捲ってたら
後ろに居た子供に『並んでるんですけど…』とか言われ(汗)
後ろでJINO待ちしてる人に気づく俺様ちゃんたち(汗)
今日もハグしてもらってきました。

本日…2度ハグして頂きましたが(笑)
2度目は、ホッペすりすりのおまけ付きだったよぉ

IZUMIちゃんは4月BAJである
JINO&国府弘子http://kokubuhiroko.net/の行く予定なので
『んじゃ!4月にまた〜』と言い
私は『あたしゃ4月は行けないけど…出きれば近いうちにねぇ』とか言い帰ってきました。

はぅ〜今日も、俺様ちゃんは満腹満腹(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.