ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/02/04(水) 『TETSUJINO』ミーハー観戦記(笑)
今日は、待ってましたぁ〜『TETSUJINO』http://www.kingrecords.co.jp/tetsujino/index.htmlの札幌ライブでっす。
札幌でライブやってくれるなんてウッソ〜って感じだったわけです。

今日は、櫻井さん絡みのライブにはいつも一緒に行く
櫻井さんの大ファンのれっこさんとれっこさんのお友達
そしてJINOファンで友達のkunちゃんとkunちゃんのお友達のIZUMIさんと5人で参戦でっす。

会場の『宮越屋ホールステアーズ エスプレッソバー GIG』http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/jp/ に向かうべくバスに乗りこむ私!!!あまりにも寒いので『並ぶのヤメるかもぉ〜』と皆様にメールをし
地下鉄に乗り込む…
そいえば山住さんが『時間あったら行きます。』って言ってたので
『今日行く?』とメールをしようと思ったっけ・・・
携帯が…何処を探してもないことに気づく(汗)

げろ〜マジか?うそだべ?バスに忘れてきた???????
もう…豊水すすきの駅…戻るわけにもいかず
駅からバスの営業所に電話してみた
あったから…!!!
ホッとした…けど…誰とも連絡取れないから(汗)

そんなこんなで宮越屋で整理番号チケットだけもらって
寒いから一人で向かえのマックへ
開場時間近くに店に向かう…kunちゃんと合流
私の大声に気づき(汗)れっこさんも来た…
2人ともメールくれてたらしい…ごめん…携帯バスに忘れました。

そんなこんなで入場でっす。
無事に整理番号NO1のれっこさんが最前列ど真ん中の座席をキープしてくれた。(ちなみに私はNO7だったので)
めっちゃ近くて嬉しいやら嬉しいやら(笑)
れっこさんと櫻井さん観戦は…一昨年のノブさんバースディツアー http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=10&D=26 以来だよなぁ!
今日…れっこさんは既に櫻井さんと地下街入り口で遭遇したそうな嬉しそうだったにゃあ!!!

なんやかんやしてるとライブの始まりです。
『ETERNAL JOURNEY』から始まりました。ぐふっ!!!
櫻井さんが!れっこさん&JURINKOに気づいてくれたようで
こっち向かってニッコリしてくれた!きゃははは
と…ライブレポするかと思うでしょ?
そら!あんた…俺様ちゃんにレポなぞ出来ませんから悪しからず(爆)

しかしね!この2人のメチャクチャ楽しそうな顔見てると
こっちも楽しくなっちゃいましたよぉ!って感じです。
まさに『BROTHA』(2曲目に演りました。)
3曲目は『ELEBE-TA-IMU』
その後は…どんな順番だったのか遠い記憶でゴメンなさい(汗)
JINOソロがあってセッションデュオがあって櫻井さんソロもあって…携帯なかったのでメモれませんでした。(汗)
演奏も、素晴らしかったし
MCもメチャ面白かったし

そそ…櫻井さんがMCのときに『ZEPP札幌』のことを『ZEPP大阪』って言ったんだが…れっこさんと2人で『大阪?』『大阪じゃないし…』と大声で揚げ足を取ってしまった。(爆)
汗汗しないでください…櫻井さん!!!(笑)

そそ!TETSUJINOのアルバムには『SOME SKUNK FUNK』も入ってるんだけど生で聴くともっと良かったですわ
この曲、昨年出た『7Seven』のアルバムでもカバーしてたんだよなぁ〜また違う感じで良いわぁ〜!!!

自分の思い込みで
2ステージになる…って勝手に思ってたんだけど
なんとぶっ通し2時間強のライブでした。
たまらんかったねぇ!いやぁ〜カッコ良かったわ!!!

そそ演奏中にJINOのBASSの弦が切れちゃいました。
どうすんだろ?って思ったら…演奏しながら弦取り替えてた。

終了後サイン会です。俺様ちゃんは…ぬかりなくTETSUJINOのアルバムを持参!!!忘れないように早々にバッグの中に入れておいたのです。(笑)
櫻井さんが出てきてテーブルに座って、れっこさんと話てる背後から『櫻井さ〜ん』とオバケのように声を掛ける
『JURINKOちゃ〜ん!』と今日は名前だだだだ(笑)
この間(って一昨年じゃ(笑))宮越屋でのライブのときは (
FAR EASTのライブ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=10&D=4
私のことを『ノブさん命』と言ってたから(爆)
少し遅れてJINOが来たので…『JINO〜さっき切れた弦貰ってイイ?』とミーハー炸裂発言です。JINOは『いいよぉ!OK!OK!』そして『元気だったぁ?JURINKO〜』と…おおおぉ〜覚えてくれてたかぁ
まったく…今日も、2人にミーハーのツボつかれますからぁ!!!(爆)

2人にサインを貰って写真も撮ってもらって
暫しお話をしてきました。(JINOとは28日の高崎セッション行くからねぇ〜って話をし(
昨年に引き続き2回目のセッションです。http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=7&D=21)…櫻井さんとはノブさんと最近あった?なんて言われて暫くそんな話をしてしまった。(笑))
JINOにはハグをしてもらって『んじゃ又28日にねぇ〜』と言い
櫻井さんにも最後に『んじゃ!櫻井さん〜どうもぉ』って言ったら
れっこさん怒らないでね…櫻井さんもハグしてくれました。
ゴメンよぉ〜れっこさん!

今日も、ミーハー冥利につきるひと時を過ごしてきました。
あぅ〜ミーハー万歳…(そ〜ゆ〜話かよ…(汗))

※あと今日はJINOと打ちあわせがてらに来てた古川さんにも会ったし
ライブ観戦できてたマイミクの『くれさん』にも初対面しちゃいましたぁ。※

『TETSUJINO』は『JINOSAKU』  笑った!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.