ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/23(月) 「大いなる明日へ復活!吉田拓郎」
6月からスタートする全国9都市コンサートを最後に“全国ツアー”から撤退することを決意した吉田拓郎
この“最後の全国ツアー”を前にNHK-BSで「大いなる明日へ復活!吉田拓郎」なるスタジオライブが昨日放送された。

この間までは、22日に放送って…思ってて
録画もしなくちゃ…って思ってたんだけどもぉ
俺様ちゃんとしたことが
録画予約を忘れてて…(放送は見ましたけど)録画出来なかったぁ(汗)

ステージには23人のビッグバンド
音楽監督と指揮に瀬尾一三
島村英二(Dr)松原秀樹(B)
古川望・稲葉政裕(G)三沢泉(Perc)
エルトン永田・小林信吾(Kyd)
若子内悦郎・宮下文一・比山貴咏史・木戸泰弘(Cho)
中村哲・包国充・鈴木明男(SAX)
伊能修・藤家泉子・牛山玲名・村井俊夫・高橋洋子・氏川恵美子(Violin)
友納真緒・増本麻理(Cello)

いやん!んもぉ〜再放送ってないんだべか?
NHKだもん…あるよねぇ

6月からの最後のツアーに札幌は入ってないんで残念ではありますが…
ツアーはしない…ってことだけど
単発ライブはありえるそうだ!

見たいわん!うほっ!!!

主要バンドメンバーでの札幌…あるといいなぁ〜そのうちに

バンドメンバーってば
TVを見ながら…ミュージシャンにあまり興味のないってのか
全く疎い…(笑)旦那様が…このギターって?と
古川望氏のことを聞いていた…なんか興味あったんだろうか?
あったから聞いたんだろうけど
なんで?とかは詳しく聞きもしないで『古川兄弟…いや古川望』と一言言ってTVを見続けてた俺様ちゃんだったのでした。(笑)

そのことを望さんに伝えることが出来たのだが
『旦那さんにも伝わったみたいでウレシイです。』と答えてもらえた。うふっ
きっと何か感じるものが旦那様にもあったのかもしれないねぇ!

唇をかみしめて/吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=5EHL6sTr4ec


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.