ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/28(土) 『第2回町田拓哉弾き語り演奏会』
休みです。明日も休みです。
日中、なんやかんやと用事を済ませようと思ったわけですが
でへへへ…起きたっけ昼12時近くでした。(汗)

凌と将は、2人仲良く街なかへお出かけでした。
夕方…『福住まで迎えに来てくれ…』だと(汗)
勝手に帰って来い…って感じだったんですけどねぇ
なんせかんせ甘々母ちゃんなわけで(汗)
お迎えっす。息子たちは…バス代浮いた〜って喜んでましたが…
そだよね!自分の少ない小遣いのうち往復800円ほどの交通費も大きいってもんだよなぁ

今日は、凌の用事が済めば一緒にお出かけしよう思ってました。
結局、出かけるとき凌は気持ちよさげに寝てたので
とっとと一人で出かけてきましたけど

ってことで
今日は、メンコな拓ちゃんのライブに出かけてきました。
1月の1回目の一人ライブは、俺さまちゃんの試験前夜だったので
出れれなかったので
今回は、好都合な2連休〜行ってきました。

家を、出ることが出来たのが
19時半過ぎだったので…スタートの20時には間に合いませんでしたが〜なんとか到着しました。

お店の名前は知っていましたが
行くのは初めてでし。(北15西4『DECEMBER12』)
店の確認をしてから駐車場に入れてお店へ…

店内は、お客さんでビッチリでしたよぉ
奥から、さっちゃんと町田兄さまがニコヤカに迎えてくれました。
入り口に席を作って頂き〜かぶり付き席観戦してきちゃいました。

入って直ぐにやった曲は
山本潤子のスカイレストランでした。
(ユーミンの作詞の作品でしたね…確か!)
私も潤子さん大好きです!!!あの澄んだ歌声はたまらんです。
拓ちゃんのスカイレストランも良かったですわん

今回も、『黄金の月』(スガシカオ)を演ってくれました。
一昨年のさっちゃんのライブで披露してくれた
拓ちゃんの『黄金の月』の動画をどぞぉ〜!!!んきゃきゃ
http://www.youtube.com/watch?v=P2eLz_PlOuU

んで『はじめてのチュウ』を演ってくれたんだけど
おぉお〜こら『町田拓哉か木村拓哉か…もんでした。』
意味わかんない人多いと思いますが(笑)
キムタクも一時期好んで『はじめてのチュウ』を唄ってたことがありましてね!
あっちの拓哉も良いけどコッチの拓哉もね…みたいな(笑)
そそ…キテレツ!大百科好きなお下劣大百科JURINKOなのでありました。(意味不明?い〜のよ…)

そそ…今日は、拓ちゃん鍵盤も披露してくれました。
小学生時代にやってただけって言っても…楽器できるひとって万能なんですねぇ!
才能あるひとは…なんでもやってもけちゃうんだねぇ
羨ましい限りです。

なんだかんだと
弾き語り演奏会は終了!
ドリンクをまだ頼んでなかったので
アイスコーヒーを頼んで…少しサッちゃんとお話をし
拓ちゃんともお話をして帰ってきました。

昨年後半から…楽しく音楽を聴くって機会が少なくなってて
幸せな気分で音楽も聴きたいし音楽人とも接したいって思ってた
そんなこんなの愚痴も聞いてもらって
春からは気分一新できそうな気がしてきた。

素敵な音楽と
かわいい顔と(爆)
今日も、ありがとざん!!!

やっぱ!町田拓哉くんは、俺様ちゃんのアイドルだぁ〜(絶叫!)

んで!今日は…写真撮影してこなかった(汗)
でも…強制ハグは2度もしてきました。
ど〜もスミマセン…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.