ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/08(日) 大人気ない・・・???
久々に職員『D』http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=2&D=12 の話題…!

先だって希望で3連休して
休み明けの日…早朝ってか深夜1時…病棟に電話があって
『風邪で具合が悪いので休みます。明後日の夜勤は行きますから。』と電話があったそうな…
それだけでも???だ…
そんな夜中に電話してど〜すんじゃ!!!

して言い草が『明後日の夜勤には…行きます。』って
明後日の具合がわかるのかよ?
明日は?来ないのかよ?

普通なら『今日休みます…』の後は
明日は、また連絡します…でねぇ〜の???
しかも明後日の夜勤は行きますって…どうにかしてるよ
本当に具合悪くても疑わしいぜ

ってことで
その翌日も休みました。やっぱな…(汗)
そして本日、Dは夜勤です。どんな顔して来るのかしたらぁ?
彼女の休みで職員も残勤務になったりしてたし

んで夕刻…夜勤者出勤です。
私とYさんは、とある病室で患者様と接していました。
後ろ向きになってる2人のところへ
奴はやってきて…部屋にも入らず?入り口でムニョムニョと
『休んでスミマセンでした…』とか言ってる???

俺たちゃ…誰に言ってるの?って感じで居ると
奴の姿はもうなかったのであります。

その後、他の職員の話によると
『JURINKOさんとYさんったら無視する…』と…のたまってたとか

良く言えたもんだよ
ま…無視されたにしたって
当然だし〜
ってか謝る気持ちあるなら…一人一人に声掛けれよな!!!
患者さまに接してるんだし〜おまいに構ってらんねぇ〜から

ってかさ
自分のこと棚にあげて無視すると文句言ってるんじゃねぇ〜よ

こそこそと独り言のように喋っておいて謝罪したつもりの奴は大人気ない
そして!それを無視する俺たち(俺さまちゃんとYさん)も大人気ない(爆)

あぅ〜女って嫌ぁ〜ねぇ
オバちゃんて嫌ぁ〜ねぇ

☆思えば…少し前話題になってた『ヤッシー』皆に鍛えられ
根性も座り仕事もちゃんと出来るようになり
すっかりなりを潜めたのです。めでたしめでたし
しかしな…この『D』は嘘つきだからなおらないだろうなぁ
あぅ〜早くヤメレ!!!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.