ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/04/11(土) KAZAMA BAND☆Mocha Siestaライブ
KAZAMA BANDとMocha Siestaのライブ観戦に『mojito club cafe』http://mojito.funk.ne.jp/ に行ってきましたぁ!今年初でっす。

なかなか出歩いてない昨今
私のこと忘れてないべかぁ〜ってなもんで(笑)

今日は、休みだったので
スタートの19時には充分間に合うぞ〜と夕食の支度をし
用意をしてたっけ
ミュージックフェアにユーミンが出てた
横目で見ながら化粧をしてると
『あぅ〜鳥山雄司だぁ〜久々に見たぜ〜』とブツブツ言ってると
隣に居た旦那様…『ドラゴンボールか?(爆)』だと
そりは…鳥山明だべ…(爆)

暫し鳥山くんに見入ってたら
番組が終わるまで見てしまってね…出発時間が遅くなってしまったべさぁ(笑)

mojitoに到着は、19時少し過ぎでした。
しかし、お客さんが入りきれずで入り口混んでますからぁ!

店に入ると知った顔がたくさん居てホッ!!!
しかし座席ない…立ち見か???と思ってたら
風間さんが来て『カウンターの端っこ空いてるから座って〜』と
言ってくれて無事着席しました。

『Mocha Siesta』からです。

『Mocha Siesta』(敬称略)
伊藤由里子(Vo)平野正二(B)庄子篤史(Sax)作間秀朗(Dr)
(Dr)寺西勝仁(G)木原秀憲(Key)

今日も、セクシーな由里子さん
いつ見ても聴いても素敵だわん!!!
私が、中学生のころから好きなスティングの曲(Englishman in New York)も演ってくれてね
嬉しかったどぉ!

カウンタ〜の端っこだったので
メンバーは、由里子さんと庄子くんと寺西くんしか見えなかったんだけど…(笑)
音は満喫してきましたです。

そそ・・・今日も、ライブレポってのはなしなんで
行ってきたよ!!!ってことだけで・・・(笑)
そそそ…写真も撮れてないし!(汗)写真とるのに夢中になって聴けないのも何なので・・・ってことで(笑)


そして『KAZAMA BAND』です。
かな〜り久しぶりです・・・が・・・ユメオトで見たりしてたから久しぶりの感のない俺様ちゃんって(笑)

『KAZAMA BAND』(敬称略)
風間泰弘 (Vo&Key)土橋光晴 (Drums)大塚 亮 (Bass)齋藤隆志(Perc)寺西勝仁(Guitar)

いつものようにいつもの聴きなれた風間さんのVO
そして今回・・・息子の赴任地が決定してないことなんかがあって
『知床の風』を聴きながら…うううぅ・・・凌の赴任地が知床だったら悲しいななどと
考えながら聴いてた俺様ちゃんって何って奴なんだ(汗)

「知床の風」-KAZAMA BAND
http://hbc.co.jp/tv/yumeoto/04.html

「Get Away」-KAZAMA BAND
http://hbc.co.jp/tv/yumeoto/45.html

5月のライブがあるそうで勤務があえばお邪魔したいですわ

明日は、早番なので
このまま打ち上げ…って言ってもらったんだけど
俺様ちゃんはとっとと帰ってきました。

メンバーの皆様のほか
セイシェルズの今井さん夫妻&炭コさん
eric・りかちゃん
お会いできて嬉しかったでっす。

そそそ・・・さくちゃん・TAKASIXさん・土橋さん…例のブツは、もう少々お待ちくださいませぇ!

ダラシナ人間でゴメンよぉ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.