ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/04/14(火) 壁に向かって・・・
大嫌いな『D』http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=4&D=7 と一緒な残り番でした。
俺様ちゃんとAちゃんと全く使えない『D』と『M』の4人

Aちゃんは...『私な〜んも言わないから…雑魚ら死ねばイイ(爆)』と言い放ち黙って仕事しています。
私は、黙ってらんないんだよねぇ〜悪い癖で(汗)

今日も、大きな間違い2回もする『D』に注意してやった。
言わなきゃイイのに?っても思うけど…やっぱねぇ
今更何言ってるの?ってことばっかなんだもんなぁ

新人Mには...叱り付けです。
『スミマセン』とは言うものの…同じ繰り返しなので
『毎回毎回同じことにスミマセンって言ったって今にスミマセンで澄まなくなるからね...ダメだわ!んもぉ〜いい加減覚えようよ…』とキッツク言い放ったし(苦笑)

あ〜腹立つ・・・・・・・・・・・・・・・・

終業時間
『D』の野郎は。私からずっと先の壁にブツブツと『お疲れ様でした。』とか言って帰りやがるし
フザケルナ…壁が働いてたのかよ
んもぉ〜奴らの尻拭いってか余計な仕事したくないわ

文句言いすぎなのか?
いや…文句じゃない注意ですからぁ!

そ言えば...午後からのシーツ交換のとき
Nくんに『あのさ〜2人(ナースと)でシーツはがさないでいいから…時間の無駄!んでさ...中途半端にすんでないよ習ったっしょ???2度手間になるようなことも時間の無駄!!!ダメだから!そろそろちゃんと出来るよねぇ!』と言ったからかどうかか???なんだが

夕刻家に戻ると
『まだまだ自分は至らないとこだらけで今度ともご指導ご鞭撻宜しくお願いします。』なんてメールが来てた。

最近調子に乗り
中途半端で小汚い仕事する奴は…俺様ちゃんが許さねぇ〜ぞっ!!!

中途半端に慣れてくるのも何ですわ(汗)

俺様ちゃんたちが新人のころは
最低1年間は、なんでもかんでも『はい!はい!』しか言えなかったのにさ
信じられません(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.