ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/04/17(金) 日高勤務になりました。
昨晩からの夜勤
明けの今朝は…携帯メールのチェックなどしてる暇もなく
バタバタしておりました。

終業後!携帯を見ると
凌からの着信歴あり
勤務地の連絡が来たのか???と思い
折り返し電話をしてみた。

『電話来たよ!日高勤務になったわ…詳細はあらためて電話来るって…』とのことでした。

家に帰ると
再び電話が鳴り息子くんが話をしている。

日高…凄く近くはないけど
稚内や釧路根室だったらどうしよう…と思ってたので
近くて良かったよぉ!!!

札幌から高速バスで3時間半…結構かかるけど
うちからなら大谷地ターミナルからだし3時間
遠いけど遠くないって思えばイイのじゃ!

地震は多い場所だけど
雪は少ないだろうし
社会人1年生…田舎からのスタートで
頑張って欲しい

そして何より配属部署が
凌が携わりたかった仕事でもあったのだ
(希望はしてなかったのです。本当に偶然の偶然です。)

私の人生の大先輩のKさんに
『人につくしていい仕事だな!頑張れ息子』とも言って貰えた。
何より嬉しい言葉であります。

独身寮に入ることになりますが
さて…引越しどうしよう!!!(笑)

母は、嬉しいやら寂しいやら…
私の後ろで…旦那さま…妙に寂しい顔してるんですけどぉ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.