ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/04/26(日) 340キロ
浦河町へ行ってきました。
引越し荷物も乗用車で運べる程度なもので
少量な荷物に運送代をわざわざかける必要もない…ってことで
ケチケチJURINKOでっす。

遠いけど近いってな感じで
そこらへんにお出かけ気分で行ってきました。
(昨日、寒いな〜って思ってたら今朝少し雪が積もってました。)

日高方面に行ったのは…いつぶりだろ
独身時代に、大阪の友人が遊びにきて
一緒に、襟裳あたりまで列車で行ったっきり
いや数年前に、愛しいノブさんのライブを見るために
こっそり静内には行ったけど…(笑)

家族で日高方面にドライブは初めて…
なんとなくの感覚で出発(笑)旦那も道もどうにかわかるべ…
したっけさ…何処から行くのよ…だと(爆)
俺様ちゃんは、ん〜苫小牧市内に入る前に鵡川のほうに左折でいいんじゃないの?みたいな…(笑)
富川辺りまで高速じゃないの???みたいな…もう適当(爆)
しかし心配もしてなかったけど心配なく日高高速道にのって
富川から浦河へ向いました。
(あそこを迷うようじゃ終わってるよね(爆))

富川から浦河…そこが長いっすな
何処見ても緑と馬
しか〜〜〜し、わがJURINKO家のある場所も
ちょっと行けば緑ばかりなりだし
うちの隣には馬が居るわけで…
(我が家の隣が…なぜかモモセライディングファーム http://www.momoserf.com/index.html なのであります。)
緑だ!馬だ!と感動することもなく(爆)

しかし家族そろってテンションあがったのは
『海』(爆)
海のないとこに住んでるとテンションあがるもんです。(笑)
しかも海水浴場じゃない海って…って感じで

浦河町に入り、独身寮に到着
隣にベスト電器がありました。近所にホームセンターも生協もあります。コンビニも近いし(浦河町のコンビニは全てセコマですが…元セコマでバイトしてた息子は喜んでるくらい…(笑))

寮の管理人さんにちゃんと連絡になってなかったのか???
管理人さん不在…部屋の鍵もかかってる(汗)
今日、荷物を運ぶと言ってたので
役所の担当の人に連絡…休日なのにわざわざ来てくれ
やっと荷物を部屋に入れることが出来ました。

9畳間で…押入れやクローゼットも別にあって
広々してました。感じから言うと温泉旅館の一室みたいな(笑)
最小限の引越しでモノがなにもないので(笑)
(小型冷蔵庫とTVとカラーボックスくらい…)
めっちゃ広い部屋…(笑)
寮本人曰く…『寝るだけだし…これから転勤もあるだろうし…モノはあまり買わないわ!きっと』とのことです。

とっとと少ない荷物を収め
寮長の同じ部署の先輩に挨拶をし帰途につきました。
先輩に挨拶をしてる我が子を横目で見ながら
面白いやら面白いやら…(面白いのかよ…(汗))

浦河は雨でした。
札幌に入る頃には…結構な雪
毎年ゴールデンウィークは寒いけど
雪…ってアンタ〜って感じ

観光とかじゃなかったけど
久々に家族ドライブ…往復340キロの日帰り旅行???(笑)でした。

そそ…凌は、一度札幌に戻って
29日に、一人バスで浦河に向かいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.