ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/27(水) 『Space Bio Charge』
以前の日記にも書いた菅野よう子シートベルツのアルバムが本日リリースされました。http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=5&D=8

それがさ…
数日前にさ…
密林から『商品発送のお知らせ』なるメールが届いておりました。

うぇ?何にも頼んでないのに???なんだそれ?
ってな具合で密林の発送商品を確認!!!
いやはや!YOKO KANNO SEATBELTS来地球記念コレクションアルバム『Space Bio Charge』のことじゃった…

予約注文してたことを
すっかり忘れてた俺様ちゃん(汗)
しかもだ…カード引き落としにしてたんだな
そんなことも忘れてた〜〜〜(引き落としになってるから発送されたんだろけどさ(笑))

発売日が27日…
デビットカードの引き落としが25日早朝(7時過ぎ)
発送も25日…
いやはや!いつも遅い密林さんなのに…なしたんだ?って感じっす。
このアルバム…菅野よう子ファンにとっては待望の…なので
予約注文も結構あったようなんだけどね
ってか予約ががイッパイあったから発売日にちゃんと届いたのかなぁ〜???
ま…なんでもイイや!!!(笑)

私が、菅野ファンになった曲が入っています。
『時の記憶』って曲でね
『ぼくの地球を守って』のEDです。
http://www.youtube.com/watch?v=9HjyiOYSEUg
このマンガそしてアニメが大好きなわけなんだけどね
んもぉ〜このストーリーには欠かせない曲なのであります。

∀ガンダムの曲も数曲収録されてますが
私の好きなED「月の繭」は収録されておらず…残念だわ
http://www.youtube.com/watch?v=zCg0JyuJQug
(すいません…とっても余計な情報ですがOPは西條秀樹です…だから何???なんでもありません(汗))

『COWBOY BEBOP』からも数曲
それこそこのアニメ事態は詳しくないんだけど
音楽は聴いてたので!よく知っています。
『What Planet Is This?』も収録されてるのが嬉しい!!!
http://www.youtube.com/watch?v=0zRwRatEa8c

そして一番最近では!『Aquarion』がムチャ好きだぁな
http://www.youtube.com/watch?v=n9UwOUL8AOY
トーゼンこのアルバムにも数曲収録されておりますです。

またしても余談に近い話ですが
∀ガンダム最終話のみのEDに使われた「限りなき旅路」って曲が
入ってたんだけど(俺さまちゃんは初めて聴いたわけで(笑)だってガンダム詳しくないんだも〜ん)
http://www.youtube.com/watch?v=YvgqIOvFvvY
聴いたとたん…『ねぇ〜ねぇ〜将〜〜〜』と将を呼びつけ
『これって唄ってるの魔法陣グルグルの歌唄ってる人だよねぇ』と
とっても不思議な親子の会話をしてたわけで〜っす。(笑)

ああ…その昔…魔法陣グルグル…子供を差し置いて嵌ってましてけど〜
キタキタオヤジ最高!!!
http://www.youtube.com/watch?v=DvsQ8pcMd64


あぅ〜すっかり菅野よう子から脱線してしまったぜ(汗)


3枚組のあるばむ…ゆっくり聴くのはいつになるやら
ってかとっととPCに取り込んで
凌に送ってやらないと〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.