ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/05(火) 浦河帰りはナビ苛め
旦那も俺様ちゃんも将もそろって休みなので
浦河に帰る凌を送ってきたわけだ・・・(笑)

GWと言っても…今年も、何処も行ってないし…みたいな…
(だから浦河なんでしょうか???(笑))

今回は、往復370キロ走行
ま…旦那様の運転ではあるので…俺様ちゃんが疲れたわけじゃないけどさ(笑)
先月は、独身寮に行っただけだったので
今回は、所謂『繁華街』ってのを訪れてみた。
思ったより新しくカワイイ作りの建物が多くてビックリ!
ま…それも数百メートル行くと直ぐに漁村・牧場って感じになるわけですけどね(笑)
しかし休日と言うのに人はまばらでありました。
旦那…は…『此処の町には若者は居るのか?(笑)』って…

しかし!しかし!町並みの明るさには少し安心しました。
これがさ…恥から恥まで漁村や牧場チックだったら…なんか〜って感じだもんね!(笑)

4人で、ちょっとばかりプラカラし100円ショップでお買い物(笑)
と…そ言えばtakちゃんが教えてくれた『レストランやなぎ』http://www.mytokachi.jp/kabamaru_7/entry/326って
この辺じゃないの?と周りをキョロキョロしてみると
ありました…メインの通りから少し海側に入ったとこに
残念ながらお昼は食べた後だったので寄りませんでしたけど
今度、たずねてみよう…(笑)

浦河町を暫しクルマでまわって凌を独身寮まで送り届け札幌へ…

うちのクルマ…今時なのですがカーナビなどはついておりません(汗)
しかし…使うような道順じゃないのに携帯電話のナビで遊びながら帰ってきてみました。
『200メートル先を左折です…』とか喋るから面白い…って言いながらカーナビなしな生活人な俺様ちゃんです。(汗)

そして旦那と…じゃ…違う道通りまくって帰ってみるべ
と…言われる方向と違う道順にしてみる俺様ちゃん夫婦
『ルートを外れました…』って何回も言わせて喜んでる俺様ちゃんたちって馬鹿・・・
外れまくったら『だからそっちじゃないってば…』とかって怒るカーナビなら面白いのにな…などとくだらないことを言いながら帰ってきたとさ!(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.