ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/06(水) そろそろ契約更新月・・・
準職員の俺様ちゃんは、1年毎の契約なのであります。
その更新は、毎年6月です。
毎年5月の給料明細に…契約更新の『紙』(笑)が入ってないと
クビってことですな(汗)

今日、夜勤の相方Nくんから
『あの…MさんとDさん師長と主任に呼ばれて話したそうなんですけどね…Mさんは6月の更新なしだそうです。Dさんは、風呂業務や夜勤できなきゃアナタも同じですから…と言われたそうですよ』と

Mさんとは…昨年末に入った新人…まったくもって動かないし
覚えない…半年たってもオムツ交換出来ないし
(あまりの覚えの悪さに…この人本当に健常者?と思えることも(汗))
30過ぎにして血圧が高いと言って風呂業務もしない人です。

Dとは言わずと知れた
俺様ちゃんとは犬猿の仲の同僚のようなもの(同僚とは言いたくないし・・・)この人です。⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=4&D=14

Mさん…かわいそうだけど…しかたないな…

しかしな
D…クビじゃないのかよ
夜勤と風呂できなくなったらってさ
やつは、病棟業務できないくせして(嫌いなくせ…って言うのか)
風呂当番と夜勤業務が大好きなんだぜ…
職員は、少ないしさ
手抜きし放題できるからさ(本来、夜勤に手抜きなどありえないんだけどDは手抜きし放題で相方CWが2倍3倍働かなくてはイケナイのです。)

Dが…その勧告を受けたとき
師長に思い切り切れまくったって話…(汗)
キレルってさ…普通はさ大人しく『がんばりますので…』くらい言うよな(汗)
続けようと思う人間がキレルのか???ま…Dなら有り得るけどな

キレられた師長『Dさんってあんなキレかたするんだね』と言ったとか言わないとか
ってかさ…今更何言ってるんだ…って感じ
俺さまちゃんやKさんには散々キレ
その話だって師長は知ってるはずなのに
実際、自分がキレられたことなかったから…わからんかったんだべ
しかしなぁ〜俺様ちゃんに言わせたら
本人が一番大問題なわけだが
管理能力のもかな〜り問題あるんでね?
優しくて良い人…だけど
それだけじゃ…って気がします。


余談ですが…じゃなく…ここから重要(笑)

『D』のやつ
自分のことは棚にあげ(なかったものとしてる?)
他の職員捕まえては『聞きました?聞きました?Mさん辞めるんですってよ』と言いまくってるようだ

とんでもない奴です。

それを聞いたとある職員
『Dさん人のこと言ってる場合じゃないでしょ!』と本人に言ってしまったそうな
トーゼンだわな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.