ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/06/23(火) 回線・・・
息子の凌が…浦河町に引っ越して
今は、PCも何もない状態です。
とりあえず!最低限必要な情報は、携帯電話で済ませてるものの
やはり日々PCを使ってた身としては少々不便かも…ってな感じ

とりあえず!職場では…自分専用のPCはあるものの
部屋で使えるわけじゃなしね
※我が家はXPなのですが…職場は、VISTAだそうで…使い慣れてないから使いにくい…などとゆ〜贅沢発言まで(汗爆)※

ってことで
イーモバイル対応のミニノートでも…と思って調べてみた
しかしだ…残念ながら凌の住まう浦河町は全然対応してないっての…(汗爆)
銀行のATM同様、何でも札幌と同じく考えてもダメだな…(汗)

そういえば
引越しした当初
凌が、ビックリして電話してきたことがあった
住まってる独身寮の隣にベスト電器があるんだが
店の外にデカデカと『フレッツまもなく開通』と
ノボリがはためいて居たそうだ・・・
まるで『祝・開通』って感じでだったそうだ(爆)

その話を聞いた…将くん

『おおおぉ〜そら凄げぇ〜や
まるで今時ナタデココ入荷!みたいな感じだな…(爆)』

我が息子ながらウマイこと言うな…と関心する俺様ちゃん(爆)



ちょっと話はそれましたが
無事に回線も開通し
住まう独身寮もマンションタイプ対応になってるってことで
(さすがにそこは役所の寮だな!!!)
近々、PC購入したい予定だそうだ

これで
また一つ…普通な生活が戻ってくるな(笑)

最後に質問です。
プロバイダーは…何処がイイんでしょうねぇ…!
ただいま思案中です。
息子の趣味的なものから言うと
『gyao』なんかどうかな?って思ってるんだけど
何か参考になることがあったら
教えてくださいねぇ!よろしくでっす。


※余談ですが…凌は、先日の休みの日に町立図書館に行って来たそうだ
入り口に『PCを使用したいかたは受付にお申し出ください』と書いてたので、図書館にあるPCを見てみたっけ
なんと…ただの(笑)『Windows98』だったそうな(汗)
98ってあ〜た…だべ(笑)せめてせめてSEかMeならまだしも(それもありえね〜って感じだが
マジ…余談でしたな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.