ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/06/30(火) 辞めれば〜(爆)
昨日の日記に書いた話 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=6&D=29 のその後談です。

今朝、私が出勤すると
『D』の野郎は…とりあえず働いてた。

同僚の新人くんが『今朝主任に何か話ししてるの小耳に挟んだんですけど…9日辞めるって…9日ってその具体的な日って何なんでしょうかね?』と
やっぱ辞めようと思ったようだ(爆)←大笑いするとこです。

しかしな
トラブルから2日しか経ってないのに
日付まで指定して退職か???
既に、来月の勤務表も出来てるってのに
大人なら〆日か末日まで働けよな!!!
ってか辞めるって話しは誰も聞いてないんだけどね(汗)

夕刻…トラブった職員が夜勤で来た。(辞めてください…と言ったほうじゃない人)
『ちょっと…やっぱ辞めるって言ってるんだって?いやぁ〜なんか私のせ〜みたいで やだわ!!!』と

『D』は、今まで何事も人のせ〜にしてた人だから
辞めるにしたって誰かのせいにして辞めるだろうとは
思ってたけど…やはりな

ってか
話しは戻るけど
9日でって…
この間中、ずる休みしてたのは
仕事探してたんじゃね?
そして自らトラブルになるようなことしたんじゃ?
(誰かのせ〜にして辞めたかったんじゃ?)
そんな疑いを持ってしまう根性悪な俺様ちゃんだだだだだだだ

『D』は、明日は休みなので
本当のとこは誰も知らないんだけど
明後日には、何かわかるんじゃないかと思います。

あ〜〜〜〜〜〜〜ぅ〜〜〜
明後日が超楽しみじゃあ!!!

とっとと辞めてくれ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.