ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/07/26(日) おっかない・・・???
この間…同僚に『よほど『D』は、JURINKOさんのことおっかないんだろうねぇ』って言われた(汗)

今日、ナースの一人に『JURINKOさんおっかないからだべさ』と言われた(汗)※『D』ではなく…最近移動してきた♂CWがってことです。※

なんもおっかなくないんだけどねぇ
トーゼンのことしか言ってないんだけどねぇ

ま…キッツイ言い方は時々しますけど…基…キツイ言い方は多々ございますけど(汗)

でも言い訳する人にしかキツイ言い方しないも〜〜〜ん!!!

だっておっかない人になれる程…仕事できないも〜〜〜ん


しかし…今日は、移動してきたBB@バカボンズ(一応私より先輩なんだけど(汗))に注意したっけ…ムッとされたから

『ムッとされても困るから!!!』と言い放ってしまいました。(爆)

周りから見ると…それが、おっかないJURINKOなんでしょうけど


★★★★★★今日のバカボンズ 某月某日★★★★★★

今日はさ…めっちゃ頭に来たね
と…いつものように、怒ってばっかの俺様ちゃんだけど(汗)

午前中は、気泡浴(寝たきりの患者様ばかりです。)で
俺様ちゃんは、病棟業務でした。
入浴患者様の脱衣・更衣に専念していました。

搬送は、50代の女性の先輩とB&Bそうバカぼんずでした。
重量級の患者様は、2人でストレッチャ〜に乗せるのは大変なので
病棟業務をしてる職員も手伝います。

女性先輩は細いので
何度かは、私が手伝ってストレッチャ〜に乗せたりもしてたんだが
そこで…バカぼんずの野郎は、こう言いました。
『頭側は持ってくれないの?』と
トーゼン重い上半身は男の仕事だべ…しかも私は搬送係りじゃない
ってことで
『そっちは!やだ!』と言うと

何を調子に乗ったのか
『たまには気使えよ!』と超タメ口で言ってきた。

俺様ちゃんは『はぁ?何言ってるのさ!!!!!!!!!!』
と怒り口調で言葉を投げつけてやった!!!!!!

『たまには持ってよ〜』とでも笑いながら言うならまだしもだ
フザケルなよ

カーテンのむこうで患者様の更衣を終えた職員がきて
『なに?今の何さ?バカじゃないの?ボンズ』と
トーゼンだ!

ってことで
大人気ないと言われようが
俺様ちゃん午後からは…ボンズを無視し続けた。
業務上で話さなくちゃならんことは
全て敬語で…だったし

まずいとでも思ったんだろうか?

早番のボンズは…
自分が上がる前に
残り番の私のところへ来て
『それでは、お先に失礼させて頂きます。』と言いに来た。

俺様ちゃん?
顔も見ないで
『あぁ!お疲れ様』と超低い声で言ったのは言うまでもありません

もうすぐ『D』が居なくなるっちゅ〜のに
バカぼんず・・・お前もか!!!だよ・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.