ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/07/30(木) 憎たらしい自分・・・(汗)
そいえば…昨日の夜勤明け
『D』http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=7&D=23 が俺様ちゃんに話しかけてきた…許さん…ってのは嘘だけど(爆)

『あの〜JURINKOさん…私、15日で『家庭の事情で』辞める事になったんです〜』と…

俺様ちゃんは『知ってる!』と一言

したっけ『D』は、イロイロとお世話になりご迷惑をかけ…と話したとこで…

『あ〜あのさ〜今更ごちゃごちゃ言いたくないんだけどさぁ!辞める事w皆んなに言うときさ〜『JURINKOさんともイロイロありましたけど…』って付け加えるの止めてくんない?なんかおかしくね?』と言っちまいました。

したっけしたっけ…『D』は『いや…JURINKOさんにもイロイロと迷惑掛けたってことなんです〜』と言ったが
俺様ちゃんは『したけど何も最後の最後まで私の名前だしまくることないんじゃない?』と
それこそ最後の最後に近いってのに
これでもかこれでもか…と『D』苛めのような発言じゃ(爆)

『D』がどんな気持ちで言ったかは誰にもわかりません
しかし俺様ちゃんは…奴を許す気など微塵もございませんしね

今まで生きてきて
ちょっとした一言・表情で
何度、(男であろうと女であろうと)精神的に人様には騙されてきたことか…(爆)

ってことで
残り2週間とは言え…たらたら働いてたら突っ込み入れますからねぇ

覚悟しておおき…『D』(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.