ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/08/02(日) 『D』退職・・・・・・・・カウントダウンその@(なんだべか?)
1年4ヶ月もの間…俺様ちゃんと犬猿の仲である『D』http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=7&D=30 が15日付で退職するわけですが
8月にも入り…正に『D』退職カウントダウンである!

何事もないように願う反面
やらかし続け…文句言われ続け辞めてくれ的な俺様ちゃんだったりする(意地悪ババな俺様ちゃんだからのぉ…)

本日、俺様ちゃんは夜勤です…
『D』事件は…翌朝の『D』早番業務での出来事であります。(3日朝ってことね)

夜勤者は、病棟の患者様の介助をし片付け等などをします。
病棟で食事をする患者様が食事を終わって
トイレや歯磨きに洗面所に行くお手伝いをしているとき

食堂ロビーから、歩行器完全見守りの患者様が一人で歩いてきました。その患者様の後方には『D』が何もないように別のことをしてる様が見えます。いやぁ〜自分の前を通り過ぎる見守り患者様を見逃してる…わけないな…
見守りなこと知らない?わけないな…

とりあえず俺様ちゃんは、その患者様を洗面所の椅子まで誘導し
他に患者様をトイレに洗面に…と誘導
その後ロビーからは、ぞくぞくと食事を終わらせて患者様が
洗面所・トイレに向かっています。
病棟業務しながらロビーの患者様全部まで俺様ちゃん一人で手が回るはずねぇ〜ってんだよぉ(絶叫!!!)

ロビー早番職員3人は何してんだぁ?
とロビーを覗くと2人は、食事全介助の患者様3人を2人が介助してました。『D』は…フリーで動いています。
俺様ちゃんは…『Dさん…こっち来て〜』と言いました。

したっけ
奴は…大声で『何ですか?此処で聞きます。此処で言ってください』とのたまったのだ
まるで『何さ!文句あんなら此処で言えよ!』と言わんばかりにだ・・・・・・・・・(怒)

俺様ちゃんは『はぁ?あのさ〜どんどん洗面所にもトイレにもロビーから患者様来てるんだけど〜見守りの○○○さんも一人で歩いて来てるんだけど〜だからこっち来てって言ってるんですけど』と言い放ちロビーから立ち去った

暫く誰も来ず
ロビーで食事介助をしてた主任が来て患者様の介助を始めました。
主任も、奥のほうでJURINKOはDに文句言ってるのか?とでも思ったのでしょうか???
もうどう思われてもイイさ!

今日も、朝から仕事の出来ない『D』に気分悪くさせられたわけです。ってかさ仕事できないってか…気分は、もう辞めてるから
今まで以上に仕事が出来てないんだな

して生意気なことばかり言い腐る

8月に入って『その@』なわけだけど
退職の日まで…その○の○が何回になるんだろう(汗)

とあるナース…『奴は辞めるんだから放っておきなよ』って言うけど…歩行器見守りの患者様が転んだら困るし
患者様に関することは放っておけないもんね…俺様ちゃんは


指摘されたら
謝れよ
気づきませんでした…今行きますから…って言えよ!!!!!!

やっぱ『D』は『志根屋』なのだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.