ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/08/20(木) 寝坊した?
今宵は、夜勤です…早寝番です。(22時〜1時まで仮眠)

ないことに…昼寝もしないで出勤です。
そそ朝5時に起床して…そのまま出勤だったさ
早寝だし普段は寝れれない時間帯なので…イイ感じかもとか思ってさ〜

22時になり
暫く休憩室で喫煙して
22時半過ぎにロビーの椅子に移動…バスタオル持ってゴロリとするものの
そうやすやすとは寝れれないわけでありました。

時計をみつつ…ああ…23時…ああ…23時半…ああ…と思ってるころに寝たんだべか?


「JURINKO〜」と…本日夜勤相方CWのAちゃんの声
うげげげ!!!
「ごめん…時間???」と俺様ちゃんは寝坊したことに謝る

人の話も聞かないで
そそくさと靴を履き始めると
「違うのさ〜まだ12時過ぎなんだけどさ!○さん(患者様)が
オカシイのさ…さっきまでトイレ頻回に来てたのに・・・」と
急変した患者様が居るとのことを説明しだした。

そ…寝坊じゃなくて
患者様の体調が悪くなってしまって
仮眠のナースとCWの私を起こしに来たってわけでした。

病棟に戻ると夜勤ナース2人はバタバタしており
私は、とにかくナースコール対応に専念しました。
当直医もやってきて…診断により その患者様は、脳外科に搬送されていきました。

相方Aちゃんは、とにかくパニクってて(汗)
でもナースとドクターは冷静…流石だ!(笑)

搬送先の病院も電話をし話すドクターを見てたら
う〜む…素晴らしいと思っちゃったわ
電話を切った後…ドクターは、とにかく時間…迅速に…と…

その当直医は、時々来る夜勤アルバイトのドクターなんだけど
見た目もモサッとしてるんだけど
一番テキパキとしてて話しは聞いたことある先生でした。

ブサイクなドクターなんだけど
一瞬…江口洋介に見えたんだけど〜(爆)


って話ってことで寝坊したって一瞬あせったけど…違った…って話でした。(笑)

脳外科に搬送されて患者様
やはり別な脳疾患だったそうで
迅速に対応してお陰で命に別状なくでした。良かった良かった

そういえば…その患者様…私がプライマリーの患者様だったべさ


早くまた帰っておいで〜…待ってるよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.