ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/08/22(土) 室蘭ジャズクルーズ行ってきました。
職場の仲間と昨年から約束していた
室蘭ジャズクルーズ http://www.jazzcruise.net/contents.html に行って来ました。

昨年も一緒に行こう〜と言ってたものの
昨年は、日程的な都合で行くことが出来なかったので
今年は、早々に宿泊先の手配もし万全な体制で挑んできました。

朝9時に近所のコンビニまで迎えに来ていただき
一路室蘭へ…うちから高速のインターまでは近いので
あっとゆ〜まの室蘭です。

ひょんなことから現地で合流することになってた
あけちゃんとも無事に会えまして
会場に到着した瞬間からビールですから〜〜〜(爆)

開始時間もあっとゆ〜まにきまして
『札幌ジュニア・ジャズ・スクール SJF JUNIOR JAZZ ORCHESTRA』 http://www.sjf.jp/sjjs/ の演奏からスタートです。
緊張の面持ちの子供たちでしたが
見てる私には思い切り笑みがこぼれちゃいましたよん!
小学生・中学生だもんなぁ!
将来が楽しみですね!!!

そして…そして…2番目には
待ってましたの『POWER OF POWER with TAKASIX』http://dianbrown.com/power_of_power/
自分たちの座席ってのは取り合えずKEEPしてたんですけどね
やっぱかぶり付きで見たいっしょや(笑)
んでんで…最前列に座席取りはしてあるものの
まだ人が座ってない座席があったので
『ここの人…来たら…ゴメンなさ〜い』って言えばイイよねぇ
なんて悪いことを言いながら
あけちゃんを誘ってとっとと最前列に着席(爆)
今年から私にとっての夏の大イベント『T.Iオールスターバンド』http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=7&D=12 もなくなっちゃたし・・・
俺様ちゃんの夏はないと思ってたとこに(笑)
このメンバーの皆様の室蘭出演でしょ!やった
2度オイシーってもんですら!

ほれほれ…俺様ちゃんホーンセクション入りのバンドも大好きだからさぁ〜(んなこと知らないって?ど〜もすいません)

あけちゃんと騒いだものの…あっつ〜まに演奏終了!!!
こんだけにイベントだものそうそう長くは演ってらんないんだけども…残念でした。今度またあらためて観戦すっぞ!

『POWER OF POWER with TAKASIX』
瀬戸(KANADE)奏(VO) 巻口(MAKI☆)基樹 (TP)
早川(TAKA)隆人 (TB) 斉藤(GO)郷 (T SAX)
山下(KT)啓子 (A SAX) 松浦(BROTHER KING☆KO-JI)宏治 (B SAX)
蛯名(えびっとT.)正治 (G) 辻秀樹 (Bass)
田中(K助)圭介 (Kyd) 窪田弘樹 (Dr)
斎藤(TAKASIX)隆志(Perc)



んで…その後、ライブも見ないで
外で飲んだくれてたのは俺様ちゃんです。(汗)
考えたら…その後のライブ…『Fried Pride』と『MJQ』(しかもこっちは半分しか見てないし(汗))しか見てないっての(汗)
酷いよねぇ〜飲んだくれてたのよねぇ(汗)

ずっと外で飲んで喋って『Fried Pride』http://www.friedpride.com/index.html が始まるってときに
倉庫内へ…(笑)
このときは、もう会場前方には空き席がなく
ちゃっかりとBROTHER KING☆KO-JIさんとKTちゃんの取ってた席にねじりこんで観戦してきました。

shihoちゃんイイねぇ〜生は初めてだす。
DVDでは、何度も見てますけど(笑)※7SEVENのDVD/CDにも参加してるし※
横田さん...50歳だってさ!へえぇ〜みたいな(笑)
とりあえず!2人でステージは始まりました。一曲目からググっとshihoワールドに引き込まれる(笑)
次の曲で、Percで中沢剛 http://www.jazzsai.com/artist_profile/nakazawa_go.html
そしてその次にコジ@小島良喜(Kyd)http://zazzy.jp/f7/yoshinobu_kojima.htmlそして次の曲で待ってましたの
JINO@日野賢二(BASS) http://jinojam.com/出たぁ〜(爆)
場所的にはちょっと見えにくかったんですが
これまた!あけちゃんと騒ぎまくりましたよぉん!
とりあえず!絶対に聞えるって瞬間を見極めいや聞極め(爆)
『JI〜NO』と叫んできましたけどぉ(笑)
JINOコールにかすかに反応したような気がしたのは俺様ちゃんだけ?(爆)
んにゃぁ〜JINOいつぶりだろ…2月のスージーぶり(笑)だよなぁ〜http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=2&D=28

相変わらずメンコイでっす。メンコマニア狂乱(爆)


とりあえず!喉がカラカラになったので
お外でイッパイ…そっからまたしてもダラダラで(汗)

『MJQ』http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%88
も話のタネに…ってな具合で半分しか見なかった(笑)

最後の全出演者によるジャムセッションでは
年齢高いお客人たちが…どっとステージにかけより
凄かったねぇ!ステージみるよりお客さんみてるのも楽しかったよぉ(笑)

今日は、出発直後の缶酎ハイから始まり
ビールにワイン
ちびちびと長時間にわたり飲んだくれ

ライブ終了後は…TAKASIXさんやKTちゃんと一緒に
室蘭の夜を楽しんで来ました。

いやはや
なんともこれぞオトナの遠足な一日でありました。

今日お会い出来た皆様に感謝!
どうもありがとう!

楽しかったよぉ!

来年で最後のイベントの室蘭ジャズクルーズ
地元の方々にも『叉来年必ずや来てよ!』と言っていただいたので
来年も、またお邪魔いたします。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.