ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/08/27(木) 着信あり・・・
昨夜から夜勤でした。
仲良しナースとペアの夜勤だったので
明けに一緒にランチして帰ろうと近所のガストへ・・・

いつものように
日替わりランチを注文して
携帯を取り出しメール&着信歴チェック

あぅ…高校から2度も着信ありなんですけど〜
時間は8時台と9時台…現在10時台なんですけどぉ(汗)

と学校へ電話してみるも
多分、電話をくれたと思われる担任の先生は授業中で
連絡つかずです。(汗)

と…俺様ちゃんは考えた
もしかして将の奴…学校行ってない???

俺様ちゃんが夜勤明けの朝は寝坊しそうになるって
いつも言ってるからなぁ
旦那は早く出かけるし
今は…凌も居ないし
そこに俺様ちゃんも居ない朝と来たもんにゃあ・・・・・・・

将の携帯に電話をしてみる
暫く鳴らすと・・・出た・・・出たんですけどねぇ

『今…学校に行ってる途中!!!寝坊した』とのこと(汗)
やっぱね

学校からの着信は…遅刻し連絡がつかない…そ〜ゆ〜電話だったようです。

帰宅後、担任に先生の空き時間めがけて電話しようと思っていたら…知らない携帯番号からの着信…
基本、知らない番号からには出たくないんだよねぇ(汗)
放っておいたら…その番号からショートメールが

『連絡をいただきましてありがとうございます。将くんは寝坊して10時半ころ登校しました。お忙しいところありがとうございました。担任・○○』とゆ〜メール
先生にアドレス教えてなんかない…
しかし緊急連絡先には携帯番号は学校に出していた…
同じ携帯会社かどうか?わからないはずなんだけど
同じならショートメールが届くはずだろう…と
いちかばちか私の番号にメールしてみたようです。


やるな!先生!!!


しかし
こんな電話が来るときは
俺様ちゃんも…一応…母親なんだな…と思うのでありました。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.