ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/09/01(火) 櫻井哲夫&野呂一生デュオ『PEGASUS』ライブ(9月2日) その@
今日は、櫻井さん&野呂さんの30周年デュオ『PEGASUS始めましてツアー』の札幌でのライブです。

休みな今日は…朝から歯痛で苦しむ俺様ちゃん(汗)
んもぉ!鎮痛剤飲みまくりだぁ

今日は、櫻井さんファンのれっこさんと約束していました。
そして、いずみちゃん・ぽぷらちゃんも誘って4人での観戦です。

夕方、いずみちゃんにお迎えに来ていただき
宮越屋ホールステアーズエスプレッソバーGIG http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/ にむかいました。
会場には、17時に到着…既に2人が並んでいます。(汗)
並んでる人から『今日は、整理券を配ってますよ』と教えてもらい
中に入り整理券を貰う
ちょうど中では、リハ中だったようで
スペインが聴こえてるんですけどぉ〜わいわい
(おっ!スペインも演るのねん…とほくそえむ俺様ちゃん)

と…うげげげ…既に9番だものぉ(汗)
ま!仕方なかですけどぉ(笑)
駐車場に車を入れに行ってる いずみちゃんを待ってると
俺様ちゃんに誰かが声をかけてくれた…
『あぅ〜久しぶりでっす。』
そそ…その人は、野呂さん命の(笑)カシオペアのコピバン『AXIA』のKULさんじゃあ〜ありませんか!
整理券を貰った俺様ちゃんたちは…時間が1時間近くあるので
向かえのマックでお茶をすることにした!
そして…ズーズーしくも…ゴチになったしまった。
KULさん…どうもありがとう!ご馳走様でしたぁ〜〜〜!

時間になり宮越屋へ…佐吉ちゃんとポプラちゃんも来ました。
彼女たちより少し早めの番号に俺様ちゃんたちが先に入場
今回は、トーゼン皆んな揃って最前列に座ることは出来ませんでしたがね…(私といずみちゃんは最前列端っこ…れっこさん・ぽぷらちゃん・KULさんはその後ろ)

時間となりました…櫻井さん…半年振りですか?ですね
2月のTETSUJINOぶりです。http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=2&D=4
野呂さんなんか…2003年のCOJ'3ぶりです…

私的には、お馴染みな曲…『WHAT'S A GOING ON』から始まりです。(なんでお馴染みかって?そら…T.I氏がよく唄ってたからねぇ^(笑))
本日も、ライブレポなんぞ書きません…いや書けません(汗)
セットリストだけだよ(爆)

WHAT’S A GOING ON
LONG TRAIN RUNNING
PASTEL SEA
TAKE ME
RED ZONE
MID NIGHT RENDEZVOUS
CHEKEN
WHEN A MAN LOVES A WOMAN
NESSA
GENTLE HEARTS
SOFTLY
MIRAGE
SPAIN

ISN'T SHE LOVELY
SUPERSTITION

しかもだ順番には…自信ありませんけどね(爆)
曲も、間違ってたら勘弁してくれ!(爆)

2人で演奏する『TAKE ME』
百年前に(笑)(正確に言うと2003年にだったと思います。)
野呂さんと愛しいノブさんがBSフジでの番組で
アコギとカホンで『TAKE ME』を演奏したのを思いだしました。
ん…そ〜ゆ〜ことかぃ?そそ…そ〜ゆ〜ことです。(爆)

話には聞いていましたが
カシオペアの曲を演ってくれたのには感激でしたよねぇ

とにかく2人で
弾きまくり…ほんと2人きりで…だもんねぇ
楽器できませんけど…の俺様ちゃんも
2人の手元見まくりだったもんだ(笑)

見てるうち聴いてるうちに
歯痛も何処へやら…ぶっ飛んでたべ(爆)

最後の曲は…スペインでした。
いつ演るのかなぁ?と思ってたら
『最後の曲になりました…』『えええぇ〜〜〜』の曲でしたねぇ(笑)

その後、アンコールもあり…楽しいひと時は終了したのでした。

しかし…MCもメッチャ面白かったよぉ
高校生時代の野呂さんの『俺ボサノバ作っちゃったぜ』やら『俺ジャズ作っちゃったぜ』の話…俺様ちゃん的には爆笑でした。

ライブ後…サイン会ヘ…そのAに続く…http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=9&D=2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.