ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/09/13(日) 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
その@から続き→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=9&D=12

イロイロ書くと長くなるので・・・終了後の打ち上げの話をちょっとだけ・・・(笑)
今回も、早い時期に出欠を取って頂いていたので参加してきました。
会場は、南3条西1丁目の『フィエスタ』 http://www.marui-fiesta.com/index.html です。
以前から店のことは知っていましたが行くのは初めてです。21時から打ち上げ開始とのこと・・・ギリ到着です。
エビさんとかなでちゃんが来ました。かなでちゃんが一緒に座ろうと言ってくれたので一緒に着席しました。
メンバーが揃ったところで乾杯をしワイワイがやがやな時間を過ごしてきました。

ご一緒したTさんが中澤さんを紹介してあげるよぉ…と…中澤さんのもとへ
『1981年の7月に池袋サンシャイン劇場のイベントにH2Oとパラシュート出ましたよね・・・』という俺様ちゃん
私が記憶に残ってるのは、8月1日に三浦海岸でパラシュートのメンバーとファンの集まりがあったから記憶していたわけです。http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=10&D=26
『そんなのあったっけ?そうだっけ?』とご本人・・・そうですよねぇ〜その後『思い出がいっぱい』が売れ超忙しいスケジュールになり
30年近くも前の1日のことなんか覚えてるわけもないですよねぇ・・・(笑)
『当時アミューズ所属でしたよねぇ〜H2Oって!当時、パラシュートもアミューズだったし〜あとスペクトラムもアミューズでしたよねぇ』とか話しをしてたら  
中澤さんは今でも元スペクトラムの西慎嗣くん http://www.shinji-nishi.com/home.html とお付き合いがあって時々一緒に活動もしてるそうです。ほほぉ〜ってな感じで話しをしてたんですよねぇ

そして今日は・・・昨年も参加してんだけど、私が行けずお目にかかれなかった新川博さんがマタマタ参加でした。
実は、新川さんのアルバムを3枚持っています。でも、そのCDには一生サインなどもらえるはずもないと思ってたのに・・・やった!!!サインを頂いてきましたよぉ〜〜〜わいわい
新川さんを見るのは・・・実に何百年ぶり(笑)です。1983年に愛しいノブさんが結成した『AKAーGUY』(斎藤ノブ・松原正樹・長岡道夫・新川博・島裏英二・浜田良美・与詞古)のメンバーでもあり
何度か、渋谷ライブインにライブを見に行ってたので・・・一方的には、お久しぶりで〜っすだったのです。(笑)
そのことを話すと新川さんは、ニコヤカに『いやぁ〜お久しぶりです。』と言ってくださいました。嬉しい心遣いでした。
11月の山本潤子さんのライブサポートで新川さんも来ますよ・・・と教えてくださいました。
でへへへ・・・実は、かなり前にみっちから11月の札幌あるから・・・と連絡を頂いていたので・・・行く予定でしたぁ(笑)
11月は、ライブイロイロでちょっと忙しいけどぉ〜楽しみなのでっす。

ベースで参加の柳原くん
とっても礼儀正しい・・・(笑)話し始めると『柳原と申します。』と・・・(笑)
山下洋輔さんのサポートとのことで、寺久保エレナちゃん http://www.myspace.com/erenatera3 のことを聞いてみると
『知ってます!知ってますよぉ〜いやぁ〜凄いですよねぇ〜凄い子です〜』と話していました。(笑)
そんなこんなで少しお話しして…一樹くんと3人で写真も写してもらって・・・実にミーハー(爆)

今回も、出演者に加え…イロイロな方々のセッションありで楽しく過ごして来ました。
そ…もちべーこんずのCDも買ってきちゃいましたぁ!エビさんが持ってたので・・・『見ちゃったら買わないわけにはいかんな・・・(爆)』とか言いながら(笑)
Tさんも札幌土産としてにCDお買いあげしてましたよぉ〜(笑)

Tさんは、明日群馬に帰られます・・・ゆっくり話しも出来る時間なく過ぎちゃいましたけど
来年も再来年も、また札幌に来てくれるでしょうから
そのうちユックリ話しをしたいものです。

もしかしたら・・・また東京で偶然にあっちゃうかもぉ〜(笑)

〆が・・・〆になってない日記だ(汗) ま・・・いつもですけどね(爆)

今日の画像は此処です。→ http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/5thttc.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.