ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/09/03(木) 欠勤バカボンズ!!!
今朝6時59分に…我が職場のBB@バカボンズ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=7&D=26 からメールが来た。

『昨日からからだが寒く間接やリンパが痛くて一晩寝たら一晩たらなおるかなって朝計ったら八度五分だから休もうと詰め所に電話したらでないから主任の家電知ってたら教えてほしいのですが』
(原文まんま…)

句読点もなく…変換もしてない文字も多し…ぶっ続け文章
読みにくいったらないし〜(汗)

それは・・・まずとしてだ
ムリすんでないよぉ!お大事に・・・って言葉と、今の時間は詰め所忙しいでしょう
夜勤やってたらわかるよね?
早番じゃないんだったら(彼は『残』勤務でした。)
8時半過ぎてから
師長に電話したほうがイイよ!と返信したわけです。

そして翌日になりました。(笑)※ここからは、4日の出来事です。※

朝、早番で出勤!!!
勤務表では、早番の予定だった職員の顔が見えません。
しかし、早番3人は・・・居るんだよなぁ???何故???(笑)
1人の職員が・・・『BB昨日休んだんだよね!で・・・今日の夜勤も来れなかった困るから早番のTさんが夜勤になってさ〜』
『ってゆ〜か・・・BBの親から『休みます。』って電話来たんだよぉ〜どう思う???』と・・・

30歳近くにもなって
親が欠勤の電話するのも・・・いかがなもんか?ってな事ですが
俺様ちゃんは・・・思ったね
(心の中で)『はぁ?昨日の朝、俺様ちゃんにメールしたべ???なのに???親が電話したって?マジかよ(汗)』
でも、それは口に出しませんでした。
しかし・・・やっぱ・・・動けないほどとか、入院してしまった以外
親が電話しちゃダメでね???
ってかさ!!!電話する親も親・・・親失格じゃないですか?
子供の評価を下げるってことも何もわかってないんだね???って感じです。

同僚のMくんに話しました。
Mくんは…言いました・・・『僕のところに電話来たんですよ!熱あるって・・・』
そそ!同僚には、電話出来ても上司には電話出来ない・・・社会人失格です。

そして『ねぇ〜BB来たら注意したほうが良いかな?』と相談してみました。
Mくんの答えは『いや・・・BBは、何言っても同じだと思いますよ!ある意味『D』 と http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2009&M=8&D=13 同類だし・・・ムッとするし』と・・・
結局、BBが来ても何も言わない事にしました。

一難去って叉一難

そして…また別な新人入職(1日付け)
今度の新人さんは???どうなのかなぁ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.