ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/01(月) 今日から…
運転中に携帯電話等を手でもって、通話のために使用したり、画像を注視する行為が道路交通法違反ですね。
1点+違反金6000円ですと。

PHSも駄目っぽい。
トランシーバーは?
ゲームボーイでタマゴ作業とかは?
まぁ常識で考えて「携帯電話」に含まれるんだろうなぁ。
タクシーや宅急便、パトカー等の無線はどうなんでしょう?

ハンズフリーはOKですと。


>ポケ
タワーをやりました。
記録更新で58勝。
59戦目。
ヘラクロスが気合いの鉢巻発動⇒メガホーンでラティオス撃沈。
エアームドでヘラは倒したが、次に出てきたドードーリオのトライアタックで麻痺。
動けない⇒動けない⇒急所喰らう⇒眠るを選択するが動けない…以下死ぬまで続く。
最後、ルンパなのでドリル嘴で終了。

エアームドは最初の方で一回「のろい」しました。まさかそのあと一回も動かないとは…(T_T)
…ってか鉢巻ヘラが敗因っぽい。

>画像
ハロウィンなんて俺にゃぁ関係ないと思ってたら、はなまるうどんで、通常95円のかぼちゃが30円でした。ハロゥイン万歳♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.