ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/01(火) ハニーフラッシュ
ID下2桁:75のドジョッチでポイントアップをゲット♪
持つべき物はポケモンをやってる親戚☆彡

新宿である人と待ち合わせてキューティーハニーを観てきた♪
いやもう、とってもバカ映画で笑わせてもらった!

片桐はいりと及川光博、最高!!!

京本政樹、巨大化しすぎ(笑)

サトエリはどーでもいいや;

結局、俺はミッチーを観に行ったっぽい♪
ブラックトルネード!

途中、サトエリが「夜霧のハニー」の流れる中、衣装を変えつつさすらうシーンいらねぇ。


まぁ、面白かったよ。うん。
片桐はいりの戦闘シーンとミッチーの歌うシーンを観にもう一回行きたいと思うが、…次に観る映画は下妻物語っぽい。
…なんか間違ってるかも!?

ポケ>
メインのファイアを持って歩いてなくて、バトルとかロクに出来なかったのが残念(T_T)
サクラヤホビー館でジョイスポのニュースを読み込み。
ジョイスポ1
ジョイスポ2



だめだこりゃ;
(1日にリセットだとしたら仕方ないけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.