ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/14(火) 火曜は映画
レディウエポンっつう映画を観てきた。
全国で新宿、銀座、大阪の3ヶ所でしかやってないようなマイナーくさい香港映画♪

全体的なストーリーはリュックベッソンのニキータ風(=アサシン)。
女暗殺者育成して恋愛絡みの話もあってどーたらこーたら。

前半は女だらけのバトルロワイヤル。
栗山千明がいないのが不思議なくらいの雰囲気(何
代わりといっちゃなんだが、準主役の釈由美子っぽいのが可愛かったかも(ぇ
名前がkatt…キャットと読む☆

後半はなぜか日本の若ヤクザとバトル。
ワイヤーアクションでカンフーバリバリの渡部篤郎と浅野忠信をたして割った様なヤクザとねぇちゃんのバトル…なんか変。

日本で撮影してた雰囲気は全くなし♪
日本人も出てきてなかったような気がする。

っていうか後半は具グテグテしてたかも。
まぁ、そのグテグテ具合も香港映画だからしょーがねーかっつう感じ?
総合的には面白かったサね。

観終わった後に監督が「ジャッキーチェンのシティーハンター」の人だと知った。
・・・よかった、ハズレじゃなくて;


えっと、ポケモンの話も入れとく?
久しぶりにキューブを起動。
配線こんがらがるがりがれがろ…意味不明

なんとかボックスを起動して空ピカをエメにまとめた。
作業中、3つ程みねうちチルットのタマゴをゲット。
…イラネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.