ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/17 終了
2005/03/16 LOVE for NANA
2005/03/15 NANA12巻発売♪
2005/03/14 へそで茶を沸かす…
2005/03/13 多忙???

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/14(水) ロココ
それがどんなに非常識な
生き方だとしても
しあわせならいいじゃん
きもちよければオッケーじゃん

某映画のフカキョンのセリフ。
「いや、駄目だろ」という突っ込みもあるだろうが、この考えを貫き通せるならソレはソレでかっこいいと思う。
もちろん、あからさまに他人に迷惑をかけるような場合は置いといての話だが。

さて、こんな考えの人間が大会に参加して、どこまで勝ち上がることが出来るのか…自分の好きなポケを使って…アレの対策は出来そうだが、別のアレ対策が甘い状態;

以前のトリプルビートでは「好きなこと」をやりにいって、変身を使って画面上にカイオーガ2体が並んでるという嫌な状況を作り上げる事に成功した。
しかし勝敗はあまり気にせずに気楽だったからこその出来事であって、今度はそうは言ってられない。

「勝ちに行かなくては!」

…意気込みだけで初戦敗退だけはしたくねぇーーー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.